人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝☆13TH SINGLE

とうとうNEW SINGLEの発売が決定されましたね!

いや~~、待ってました!!

シュクメイが2004年の12月1日だったから、かれこれ1年半ぶりですか?
うぅぅ・・・嬉しい~~。

去年は俳優のお仕事ばっかりだったし、ツアーもなくて・・・もしかしたら、このまま俳優業中心のスタイルになるのかな?・・・とさえ感じてたんです。
でも俳優のお仕事も楽しませてもらってたよね~。出番は少なくなる一方でしたが(笑)、英介さんといい水野先生といい、恭介さんも安心して見てられてます。(←どーゆう意味?汗)

だって~、今まで本当にヒヤヒヤしながら見てたから!(笑)

今度のギャルサーでは、どんな一面を見せてくれるかちょっとハラハラなところもあるけど、たぶん大丈夫なんじゃないかな?と、不確かなんだけど自信があります。
ストーリーさえしっかりしてれば大丈夫ですよ~。
それだけ彼は成長したと思うんです。

4月からは主役をやることに決まって、こうしてNEW SINGLEの発表もあると、やっぱりテンション上がりますね~!

キャンペーンしたり、歌番組に出るかも~!その時はカウボーイファッションで縄回しながら歌うの?
とか・・・いらぬこと考えてます!(笑)
いや!どっちかと言うとパラパラっぽいかもね・・・。

歌の方はまだ、ちょっとハラハラするんで今年は頼みますよ~~!!(笑)
Commented by まゆみ at 2006-03-07 22:35 x
こんばんは~^^

シングル発売嬉しいですね~~♪
そっか~、「シュクメイ」から1年半もたつんですね。

>だって~、今まで本当にヒヤヒヤしながら見てたから!(笑)
おっしゃるとおりです(笑)
ドラマとして、純粋に楽しみきれてなかったところがあったんですよね~。他の俳優さんなら気にならない事が、直くんだと妙に目についたりして、細かいとこ見すぎてたのかな。イヤな客よね(笑)
でも、ここ最近は私も安心して、見てます(って、なにさま・笑)
ギャルサーは、まずビジュアルに慣れなくてはいけませんね~。恭介さんがメガネを外したら、クリープを入れないコーヒーになった様に(笑)数ヵ月後には、カウボーイがクリープになってる事でしょう~♪

>歌の方はまだ、ちょっとハラハラするんで今年は頼みますよ~~!!
以下同文~(笑)



Commented by 麻子 at 2006-03-07 23:33 x
すごい!ぬっしーさん!
もしかして私達って、彼にハラハラさせられて恋のつり橋状態になってるのかもしれませんね(爆)
だって私、いままで芸能人をここまで飽きずに好きになったのはじめてです、浅いファンではあるんですが、私にしては^^;
・・・な~んて♪
彼は色々な魅力を持ってるからこそ、私達の心をつかんで離さないんですよね!
でもヒヤヒヤ、はらはら、もちょっとはいい刺激になってたりして(笑)

>イヤな客よね(笑)
まゆみさん、それは愛ある証拠ですから♪
でも彼のカウボーイスタイルは・・・ほんとにクリープになるのかな~(笑)
Commented by nussy3 at 2006-03-08 02:08
まゆみさん、こんばんは!
あぁ~、やっぱりいつもヒヤヒヤしながら見てました?(笑)
みんな思いは同じなのね~。
直人ファンはみんな以心伝心の間柄なのかもね~~!(爆)

ところで、今後カウボーイ姿がクリープを入れないコーヒー状態になるかもって!(爆)
可笑しい~~!!
「カウボーイファッションじゃないと物足りないねぇ~」って言い合う日がくるんだろうか?
なってそうで本当に怖いよね~♪
Commented by nussy3 at 2006-03-08 02:24
麻子さん、こんばんは!
やっぱり私達、恋のつり橋状態になってるかもしれないね~!(笑)
いつもハラハラドキドキさせられて、大丈夫かしら~って心配してここまで来たようなもんだから~!(爆)
「本当にもぅ~~♪」って言いながら、喜んで応援してる私も私なんだけどね!(笑)
母性本能を刺激されまくりなのかな?

私もこんなに好きになった芸能人は初めてですよ~。
自分に自信なさげで“大丈夫かしらオーラ”出しながらも、ここまで頑張ってる彼は・・・ある意味、本当にスゴイ人だと思います。
何年たっても、私達のハートを掴んで離さないしね~!(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2006-03-07 11:07 | Comments(4)