人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・

「ホワイトデーのプレゼントをしたいから待っててね」

と数日前に言われて、ワクワクして待ってたのに連絡もなく待ち合わせの場所に来なかった彼。
今だ、なんの連絡もないの・・・状態の直人ファンですが
(って、例え話が長いよ!笑)

本当にね~、悲しい出来事でしたね・・・
そんな状況の中でも「日にちを指定された訳じゃないから・・・」とか「私が勝手に14日だと思い込んでたの・・・」とか言って自分を責めてる直人ファン。
うぅ~~~、泣けるね~!!

本当にエライよ!心が広いよ!!
そんな優しい直人ファンを、今日は褒めまくりたいです!(笑)
3月15日は「直人ファンを褒めてあげる日」にします?
(自分も含めて・・・笑)

自画自賛して気をまぎらわしてようか?(←おめでたい)

本当にね~気が長くなきゃ、直人ファンをやっていけないよね~~!(笑)
Commented by まゆみ at 2006-03-15 12:57 x
こんにちは~♪

ったく、直人のやつ、約束すっぽかしてどこ行ってんだか・・・。ねぇ~。

>3月15日は「直人ファンを褒めてあげる日」にします?
(自分も含めて・・・笑)
そうしましょう♪勝手に盛り上がりましょう♪後から来た直人は、入れてやんない(笑)

気長に、執念ぶかぁ~~~~~~く、待ってやります(笑)


Commented by nussy3 at 2006-03-15 15:01
まゆみさん、こんにちは♪
本当にね~、どうしたんでしょうね~。。

>後から来た直人は、入れてやんない(笑)
もう、私達で盛り上がってましょか?
今夜は、水10だね!気持ちを切り替えよう~!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2006-03-15 11:47 | Comments(2)