人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれイズム~独身美女の恋愛SP~

今夜も1時間スペシャル~~!

同じ1時間SPだけど先週とは違ってうるさくないかもね~と安心していたら・・・まるで会社の給湯室状態だった~(笑)
こんなのSPで流して果たして面白いかな~?

っていうか・・・番組名は「おしゃれイズム」でしたよね?
もう~、だんだん訳わかんなくなってきてません?(笑)

さすがの上田さんも「ほ~、そうなんだ」の言葉しか出てこなかったこと数回・・・。
だって~、オチもないし「ほ~」しか言葉ないよね。(笑)
普通に私達の会話と一緒だったね~。

直人氏も終始困ってたんじゃない?
いつもに増して言葉少なめでした。
しかもグッタリしてなかった?(汗)

唯一、自らのコメントは・・・「そちらで盛り上がっててほしいなと思って」だったよ~!
今回も軽く毒はいてるし~~!(笑)
確かにそうなんだけど、ある程度ガンバって~~!!

でも、南野さんと羽田さんは“ほんわか”して意気投合してたね。
あの雰囲気は日曜の夜~って感じで良かったです♪

今回みんなで自宅公開してて、いずみちゃんまでも公開してたでしょ?
こうなってくると自然と期待が膨らむっていうか・・・多分無理だろうなと思って見てたけど「直人氏の自宅公開」も見てみたいな~とか・・・。

でも本人、あくまでもシークレット希望ですからね。
本人の意思を尊重しましょう~ってことで、そっとしておきます(笑)
Commented by まゆみ at 2006-03-20 09:11 x
おはようございます♪

>「直人氏の自宅公開」も見てみたいな~とか・・・。
私も同じく淡い期待をしちゃいました。。
ほら、支障のない部屋。例えば、直人趣味の部屋(あるのかないのか知らないけど・笑)ギターとか、ボーリングのピンとか(まだあるのかな?)置いてあるとこぐらい、見たいな~。でも、ちょっとしたとこに地雷があるとイヤだから(笑)、やっぱりお互いの為に、そっとしておきましょう~(笑)


Commented by hiro at 2006-03-20 11:25 x
こんにちは!

昨日のSP,何か長く感じました。1時間なのは嬉しいはずなのに・・・
やはり、ゲストが1人で、スタジオとロケがある本来のスタイルがいいですね。(来週のバレエのロケ、楽しみです~)

自宅公開は以前に「堂本兄弟」で写真撮ってましたよね。
今は、もういいかな~。プライベートには触れない方がいいと思うので。
Commented by nussy3 at 2006-03-20 12:54
まゆみさん、こんにちは!

>ギターとか、ボーリングのピンとか
そうそう!あと、ダーツや鹿の角?(笑)まだ転がってるのかな?
なんだかんだで色々、家の中にあるものを知ってる直人ファンって怖いね(笑)
でも、これからはもう公開しないだろうね・・・それがいいね、お互いの為だもんね♪
Commented by nussy3 at 2006-03-20 13:01
hiroさん、こんにちは!

昨日はすっかり横で大人しくしてて女同士の話に入り込めない感じだったよね~。
しかも自らも拒絶してたし!(笑)
やっぱり本来の一人ゲストの方がいいね♪
来週から通常に戻って良かった・・・今は予告のバレエ直人に興味津々です(笑)
できればタイツが良かったね~!(とか訳のわかんないこと言ってるし!)
Commented by 麻子 at 2006-03-20 19:11 x
こんばんは♪

おっぬっしーさん!私もタイツのがよかったってなって思ってましたよ!(笑)
SP、前みたくゲスト二人でロケありのがよかったな~。
あと何度も同じ事言ってるけど未公開集!(笑)絶対直人さん見てないとかでなんか面白いことかましてる気がするの~もしくは美味しいとこ(笑)

そいや、ちょっぴりぐったりしてたかも。投げ縄疲れ?(爆)
Commented by nussy3 at 2006-03-20 22:55
麻子さん、こんばんは~!

1周年記念のSPとして、やっぱり未公開シーンやって欲しかったよね~!
2週続けて「おしゃべり大会」より、よっぽど面白かったんじゃない?
ドラマの未公開シーン特集とかも面白いよね♪
おしゃれイズムの1年を振りかえってみると、衣装や髪型もいろいろで楽しいと思うんだけどなぁ~。
いっぱいお蔵入りの映像がありそう~~。
編集が大変だからやりたくないのか?(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2006-03-19 23:26 | おしゃれイズム | Comments(6)