人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春休み

恭介さんに逢うために横浜に行ってきます!(笑)

まだ、ちょっと恭介さんの余韻が抜けきれてないんですよね~。

でも、ドコにいるの~恭介さん(笑)
婚姻届に横浜市西区って書いてあったよね。

・・・なんて言ってますが、本当は父の生まれに行ってくることになったんです。
でも私の心は「横浜=恭介さん&房ちゃん」でいっぱいです!(爆)

帰ってくるのは水曜日の夜遅くになりますので、それまでブログは「春休み」しますね。

(ちょっと寄り道して渋谷のカウボーイに逢いたいけど多分ムリだろうなぁ~)

ではでは、行ってきま~す♪
Commented by 麻子 at 2006-03-27 01:04 x
こんばんは!&行ってらっしゃいませ^^

恭介さんと逢ったら、中華街にいらっしゃるパンダとの2ショット、よろしくです!な~んか黒目がねなお人と目の周り黒くって愛らしいパンダに、同じ空気を感じるというか・・・(爆)
あっもちろん、ぬっしーさんとの2ショでも構いません!(笑)

そしてホテルの窓から、恭介さんと美しい夜景を満喫してきてくださいね~♪あ~考えただけで妬ける~って自分の妄想に妬いてどうするっていう(笑)

Commented by hiro at 2006-03-27 08:59 x
おはようござます!

恭介さんより、渋谷でカウボーイを狙った方が、遭遇率高そうですね~。
もし、偶然にも会えたら、お宝話、よろしく!(笑)

春休み、楽しんで来て下さい。
Commented by kuni at 2006-03-29 19:32 x
ぬっしーさん、こんばんわ~
家族サービスですか^m^

シンノスケさんに偶然会えたらいいね~
Commented by nussy3 at 2006-03-30 02:21
麻子さん、お返事遅くなりました~!
「行ってらっしゃい」の言葉ありがとうございます。
2ショット・・・ムリでした~。別な2ショット写真でもいい?(明日UPします!笑)

ホテルの窓からの夜景は、もう~本当にキレイで・・・恭介さんと一緒に見たかった~。
いや、房ちゃんでもいいな・・・(節操なくてスミマセン!汗)

Commented by nussy3 at 2006-03-30 02:37
hiroさん、こんばんは!
お返事遅くなってすみません・・・。

確かに・・・渋谷に向かった方が遭遇率高かったかも~!(笑)
恭介さんの面影を探すより、ナマの方がいいもんね♪
今回、偶然に会えたのは辰巳○郎さんだけでした。
でも、偶然なおひとさんに会うとスゴイ緊張しますよね~。しかも近づきずらい雰囲気だし・・・。
遠くで見守るだけでいいです、私(笑)
Commented by nussy3 at 2006-03-30 02:46
kuniちゃん、こんばんは~!
家族サービスしてきました(笑)

偶然会えたら・・・といえばkuniちゃん!あなたと一緒だとなぜか偶然に直人氏と遭遇するんだよね~!(笑)
とても強運のkuniちゃん♪
また、その強運にあやかって直人氏にお会いしたいです。
ヨロシクね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2006-03-27 00:33 | Comments(6)