人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいとも

今日のいいともに、ゆうさくさん出てたね~!

「イケメンダンサー」として登場だったのはいいんだけど、今までのバックダンサー歴の中に直人氏の名前が出てなかったよ~~!
どーして?どーーして!?(笑)
知られたくない過去だったの?(爆)






ver6.0直人ライブのファイナルの時に招待されたみたいで数人の仲間とフォーラムに向かってたんだよね。
その時に私達数人の直人ファンに見つかって「あ~!ゆうさくさんだ!!」って言いながら近寄って行った時にも全然怖がらずに(笑)ニコニコ笑顔で対応してくれたのが好印象でした。

みんなで色んな質問をしてるときも、ちゃんと一人一人の顔を見て答えてくれて優しい人だった~♪
その笑顔がまたキラキラしてて良かったの!
やっぱり、一般人とは違うカッコ良さがあったなぁ~。

で、質問しながら一緒にフォーラムの中に入って行ったら関係者受付でムラカミくんが待ってて
そのままお別れになっちゃったんだよね~~。

家に帰ってからサンクフルの映像で、ゆうさくさんを確認したんだけど、やっぱり実物の方が数倍カッコ良かったです♪
Commented by ひろぽん at 2006-04-06 00:22 x
ぬっしー~!
あたしも見たよ~ゆうさくくん。
最初、サザンのバックダンサーやってたっていうからターボーがでるのかと思っちゃった(^^ゞ
ぬっしーはゆうさくくんと遭遇したことあるんだね~?
あたしはターボーと遭遇したことあるよ~。
すっごいいい人だった~。
直人のまわりいる人たちってほんといい人ばっかりだよね~。
Commented by nussy3 at 2006-04-11 23:50
ひろぽん~~、ゴメンよ返事遅くなって・・・。

ひろぽんはターボーと遭遇?
やっぱり近くで見たらカッコイイんだろうね~!
Nothingのメンバーもカッコ良かったよね。それにいい人ばっかりだったし・・・
あぁ~、懐かしや~~。
今度のツアーのメンバーはどうなるんだろうね。。(ドキドキ)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2006-04-04 20:19 | Comments(2)