人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜も英介さんを語る(笑)


友達から電話がきまして・・・「ちょっと話したいことがある」って言うんです。
なんだろう?と思って話を聞いてたら、英介さんのことについてだったんです(笑)
昼間っから1時間近くも、英介さんについて真剣に話をする私達って、ヤバイ?

スローダンスのストーリーもアレだけど・・・(アレだよね?)
なにやら歩美に対してスゴイ怒りを感じてるらしく殺気だってました(汗)
その歩美を見て「可愛いよなぁ~」って言ってる英介さんもどーよ!ってことだったんだけど
私は、それよりも来週の予告の実乃とのキスの方がどーよ!だったので意見が食い違ってて(笑)

結局、最終的に英介さんのカウンターの拭き方ってどーよ!ってなってました(爆)
(ここで、やっと二人とも意見が一致♪)

せっかく集めたゴミを広げたり集めたり・・・ど~したいの~?
しかも乾いてるからキレイにならないし・・・ちゃんと濡らして拭きなさい。
あの折り返し方はなんなんだぁ~?・・・変だ、変だ!!

ホントに、こまごまとうるさいファンだよね。(汗)

でもね~、気になってセリフが入ってこないのよね~。

そして、最後に免許書の写真について二人とも・・・
「かっこいい~よね~♪」
(結局これだもん!笑)

免許書って、ほとんどの人が変に写るでしょ?どんなに綺麗な人でも変なんだけど直人くんの場合、いい写りだったよね~
って、ことは・・・やっぱり相当カッコイイんだよね~~!
って言う言葉に納得、納得!の私でした。
Commented by chicchi88 at 2005-07-28 09:42
私も昨日友達とSD談義をしたところです。(初)
その子はなんとなく見てる派なんだけど、やっぱり歩美は不可解だと言ってました。
免許証はあそこまで写りいいのないよね。
高杉先生のNプレートを思い出してしまった。
教習所のパシャじゃなくカメラマンさんにとって貰ったにしても、
バックのブルーがあそこまで爽やかに見える人はいないでしょう!(笑)
Commented by chicchi88 at 2005-07-28 09:44
(訂正)教習所じゃなくて、警察署(もしくはBOXの3分間写真?)。
Commented by nussy3 at 2005-07-28 23:34
chicchiさんもお友達とSDを語ってたのね~(笑)
もう~英介さんに関しては、いくらでも語れるってのがスゴイよね!
>バックのブルーがあそこまで爽やかに見える人はいないでしょう!(笑)
納得、納得!言えてます!!(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2005-07-28 01:40 | Comments(3)