人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ

今日は先行予約の抽選発表がありました。

朝からソワソワでしたよ。
今までは抽選で外れるって心配したことがなかったけど(失礼~)
今回はハコが小さいから、やっぱり心配でした。

初日・・・やはり激戦ですよね~。見事に落選しました。

仙台は大丈夫でした~。あ~良かった。
あとは武道館・・・これは文句なく当選ですよね♪

やはり北地方、ファンの数が少ないんでしょうか?
名古屋、大阪の激戦区と違い、取りやすかったのかも・・・。
まずは一安心。。

もし時間とお金に余裕があれば札幌にも行きたいと思っています。
みそラーメン、ジンギスカン、ウニいくら丼、カニ、札幌ビール・・・待ってろよ~~!!
(直人は?汗)

今までは名古屋、大阪にも足をのばしていたけど今回は無理そう~~。
行きたくてもチケットが無いからね!
それに今回は本当にお金が・・・な~~い!!
なんとか頑張って稼がなくちゃ!

今までも、無理、無理!と言いながらも当日気がつくと新幹線に乗ってる場合があるからね~(汗)
チケット余ってるよ~って甘い囁きに弱いんです・・・。
果たして最終的に何ヵ所参加してるんだろう?
自分で自分がわからないよ~、怖い!!
Commented by まゆみ at 2006-04-21 08:32 x
ぬっしーさん、おはようございます♪

地元のライブは当選だったようで良かったですね~♪やっぱり、近くに直くんがいるのに、行けないのは、生き地獄(大袈裟)ですもんね~。私も地元大阪は、撃沈でしたが、直友さんのつてで、なんとかチケット確保できました(ほっ)「アリガトウ!トモダチ!」です^^

追加公演もある様だし、希望の場所に行けると良いですね。その前にお金ですよね(汗)がんばりましょう~~~^^
Commented by chicchi88 at 2006-04-21 10:02
ぬっしーさん、まゆみさんこんにちは♪

ぬっしーさんも初日はずれだったのね。私もですー(涙)
「甘い囁き」あるといいね!
今回は本数が少ないだけに、追加公演の本数&場所も気になります。
今年は貴重なLiveになりそうですね。(しんみり)
Commented by 黒いソファ。 at 2006-04-21 11:32 x
こんにちは~!

ドキドキの当落発表・・・私も初日はダメでした。で、保険で広島をエントリーしたら、ゲットできてホッとします・・・あ、武道館もね^^
そして、やっぱり大阪は 撃沈しました(泣)
予想してた通りとはいえ、かなりショックです^^;きっと追加公演が
あるだろうと 今は希望をもって、発表を待ってます!!
私も、チケあるよ~って言われたら フラフラって いっちゃいそうです(笑)

Commented by nussy3 at 2006-04-21 16:50
まゆみさん、こんにちは!

大阪は激戦だったみたいだもんね・・・でもトモダチのおかげで参加出来そうなのね!
オォー、ヨカッタ!!ステキナ トモダチ アリガトウ!
やっぱりトモダチは大切に・・・だよね♪
Commented by nussy3 at 2006-04-21 16:56
chicchiさん、こんにちは!

chicchiさんも悲しい結果になったのね・・・初日もスゴイ倍率だったでしょうね。
1800人だっけ?少ないもんね・・・そりゃ~激戦になるはずだよ!
追加公演に期待してみます~~。
チッチサンモ ガンバレ!ワタシモ ガンバル!
Commented by nussy3 at 2006-04-21 17:01
黒いソファ。さん、こんにちは!

地元が外れるのは、一番悲しいよね・・・。
なんとかチケが手にはいるといいんだけど、もし甘い囁きがあったらお知らせしますね!
多分、大阪は追加あるよね~、あると信じて5月2日を待とう!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2006-04-20 23:21 | Comments(6)