人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英介vs須賀

某Sさんから突然・・・
「もしも英介マスターの店に須賀ちゃんが入ってきたらどーする?どっち選ぶ?」
って聞かれたんです。
「きゃーーっ!!そ、そ、そんなぁ~~。。」

なんて贅沢なシチュエーション!!想像しただけでうっとり~~♪
・・・とか言ってる場合じゃないですよね。
どっちかを選ぶだなんて、究極の選択だよ~~!!

ってことで、直友のみんなに聞いてみたんです。
「あなたならどっちを選ぶ?」って・・・
これって、なかなか興味深い質問だと思ったんです。

そしたら、英介さん派が意外と多かったんですよ~。
話しやすそうだとか・・・相談に乗ってくれそうとか優しそうとか・・・
ほぼ半数の人が英介さんを選びました。
なかなか、ヤルね~英介さんも!!

で、私も今日一日考えたんです。

須賀ちゃんって・・・どんな人なのか、最終話まで見てるからわかってるでしょ?
そこから4年もの時間をかけて、ねかせて熟成してるから味わい深くもなってるのね~
それに初めての男だし~(笑)

英介さんは、まだ出会ったばかりの人だし、どんな人なのか未知の部分が多いからね~
もしも想像してる人と違ったら・・・どーする?などなど、ちょっと心配~。
(まだ4話までしか知らないしね~)
こんな究極の選択をさせられなかったら素直に「英介さん大好き~♪」なんですよ!

でも、今の時点では須賀ちゃんかなぁ~って思ったんです。

・・・って、真剣に考えすぎ?

「もっと楽に・・・タカとかワシみたいに漂うようにゆっくり、ゆったり・・・」by 英介
Commented by chicchi88 at 2005-07-29 03:26
寝る前に、こんな究極の選択迫られたら困ります!
せっかく俊介で癒されたばっかりなりなのに~。
私だったら....やっぱり須賀さんかなぁ。
英介は心臓に悪い(今のところ)笑。
須賀さんはああみえて結構一途なとこあるけど、英介と付き合ってると心配ばかりしそう。ルックスは英介なんだけどな。
どっち選ぶ?って聞いてるだけなのに、お付き合い前提に考えている自分が怖い!
Commented by nussy3 at 2005-07-29 03:38
爆笑!!寝る前に来ていただいたんですね(笑)
どっち選ぶ?って聞かれて、お付き合い前提に考えてるchicchiさん素敵です!
ほんとにも~、困った質問だね!!
せっかくの俊介さんが台無しになった?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2005-07-29 02:48 | Comments(2)