ギャルサー第3話

今回も・・・シンノスケ イイコト イッタ!

「水と大地 そして太陽 命の源。人間は時々それを忘れる」

そうなんだよね~、確かに・・・。
常に食べ物が溢れている毎日の中で、食べ物に対する感謝って忘れがちなんだよね~。

「食べ物捨てる、命捨てると同じ」

ハンバーガーひとつとっても小さな命が集まってできているんだもんね。
すべての食べ物に感謝しながら食べなくてはね!

当たり前のことを当たり前に言ってるだけに、言葉に重みがあります。

わんこソバを食べる時に一杯ずつ・・・
「ありがとう大地 ありがとう太陽 命をありがとう いただきます」
もう!シンノスケらしい~~!(笑)

しっかし、シンノスケはいつもお腹空かせてるよね~。モモちゃんも小さいのに可愛そう・・・。
いつもインスタントラーメンを三等分してもらってるんだね~。
とてもいいお巡りさん。自分もお腹空いてるのにエライぞ~!!

でも、まったく具のないインスタントラーメンってのも珍しいけどね!
こまか~い青ネギくらい入ってないのか~!?

ラーメンを作ってるのを2人で覗いてる姿がスゴク可愛いかったなぁ~♪

それにしても、お巡りさんとの絡みが毎回面白くなってきてるね~。
息が合ってきた?(笑)
ジェロニモとの絡みは毎回最高です!!

どんどんジェロニモのテンションも上がってきてます!(笑)
今回は歌っちゃいましたよ~♪
「ブーメランストリート」と思いきや!
「ブーツを脱いで朝食を」って・・・コレ知ってる人はギャルじゃないよね!(爆)
古すぎて、みんな付いてこれるのか!?(汗)




 


最初の設定で、感謝を歌で伝えるカウボーイ!ってのはどーなったんだっけ?
しかも殺○的にヘタ・・・じゃなかった?(笑)

カウボーイ役はOKしたけど、その設定は断ったのかな?

こっちも、その設定だけは勘弁してよ~って気持ちだったから安心してるけど・・・。

今のシンノスケは感謝する時「だ~い好き!」って抱きついてるもんね♪
お巡りさんにジェラシ~だわ!(笑)
[PR]
by nussy3 | 2006-04-29 23:47 | ギャルサー