人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒット祈願!

HEY!FRIENDS頑張ってますね~、オリコンデイリーランキングで8位になってるよ~って教えてもらいました。

めざせベストテン!と言ってたけど、一気に入りましたね。
あとは、どのくらい頑張れるか!
一般の方も買ってくれるといいんだけど、どーなんでしょう?

まだまだ歌番組にも出るし、ドラマでも流れてるから気にとめてくれないかな~。

そして明日っていうか、今日18日は新曲イベだね!
選ばれた方達は渋谷へ集合してナマ直人に合えるんだよね。。
そして一緒にパラパラ♪

お天気がとても気になるんだけど、大丈夫かな?
ずぶ濡れでパラパラは勘弁だよね~~。
そしたら、やっぱりカッパ着てパラパラか?(汗)

キューブさん・・・大事なファンなんだから、風邪ひかせないようにお願いしますよ~!

そして夜9時からYahoo!さんで30分間のライブトーク。
Yahoo!さんのトップページに写真付きでお知らせが出てるのがスゴイね!

これでもか~!って宣伝している「HEY!FRIENDS」
きっと大丈夫でしょう!(笑)←なぜ笑う?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2006-05-18 02:44 | Comments(0)