人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ズームイン

今朝、ズームインで「めちゃめちゃイキイキ踊ってる姿」見れました~~!

や~~ん、すごい盛り上がってて羨ましい~♪
しかも近い~~!(笑)

みんな一生懸命、覚えて行ったんだね~。
すごい揃ってたよ!

あれは感動するよね!
VOICEも更新したくなるって!(笑)

参加した人はいい思い出になったよね~~。

まだ、ドラマ中なんだけど早くアルバム作ってツアー初めて欲しいよ!
(むちゃくちゃ言ってます!笑)

チャーミン!って呼ぶ声が優しかったね♪

で、みんなでズームイン!ってやってるのを見て羽鳥さんが「うわっ、怖い!」って!(笑)
どーゆう意味ですか~~!?(爆)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2006-05-19 23:37 | Comments(0)