人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれイズム~中村玉緒編~

じっくりと、玉緒イズムを楽しませていただきました!(笑)

やっぱりスゴイ人でした。

ところどころ感心するところもあり~の、可笑しくて笑ってしまうところあり~ので最後まで楽しく見ることができました。

メモ魔ってのは・・・私の近くにも同じような人がいるので可笑しかったです。

私の知ってるメモ魔は、買い物に行っても買い忘れをして帰ってくるので、メモに買い物のリストを書いてあげて渡すんですが・・・
そのメモを忘れて買い物に行っちゃう・・・って欠点があるんです(笑)
(もう~サザエさんの世界を地でいってます)

なんの為のメモじゃ~~!って、いつも思ってるんですが、玉緒さんもその部類だったんですね!(笑)
親近感がわきます♪

いろいろ周りの人に迷惑をかけているって~のも似てるかも。。

でも、明るくていいですよね!
こんな人が周りにいると元気を貰えるようで、こっちまで楽しくなりますもんね。
(時と場合があるけど!笑)

上田さんも思いきりツッコミまくってたし、直人氏も楽しそうに突っ込んでたので
やっぱり、周りを楽しくさせてくれる人なんでしょうね!

あっけらかんとしているようで、とても繊細な面もあって素敵な女性でした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2006-05-29 23:53 | おしゃれイズム | Comments(0)