人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日だね~

とうとう明日、追加公演の当選発表だね~。

果たして、何ヵ所当選してるんでしょう?

この前、直友さんと話していたんだけど・・・
あまり多くエントリーすると確立悪いんじゃない?って言われて「ハッ!」としてしまいました。
そ、それあるかも~~!(汗)

やはり一点集中にすべきだったかも・・・。
「二頭追うもの一頭も得ず」って古くから言われてるもんね~。
作戦失敗か!?(汗)

まずは、明日の発表を静かに待ちたいと思います・・・。

さて、今日から6月ですね。
壁紙も爽やか~な鼻の穴に変わりました(笑)

こんなに目に優しい鼻の穴ってなかなか無いですよね。
芸術作品とでも言いましょうか?
美しいですね~。
うっとりと壁紙を見つめています(←どんな趣味?笑)

それと同じくらい綺麗なお目目にも釘付けでございます!
これもまた芸術作品ですね~。
どーやったらこんな・・・上手にできあがるんでしょう?
Commented by ひろぽん at 2006-06-02 00:30 x
かなりごぶさたしちょりました~。
直人活動より、Cさまおっかけ活動が忙しくてね~(^^ゞ
でもちゃんと各歌番組&ギャルサー&イズムはチェックしてたよ~。
たま~に忘れそうになってるけどね~。

しかし・・・ぬっしーは相変わらずマニアックね~。
見るとこ違うわ~。
さ須賀です!
でも・・・あたしも実はあの”鼻の穴”気になってたわ~。
あれを壁紙に選んでしまうキューブこそが一番のマニアック・・・かもね?
Commented by chicchi88 at 2006-06-02 08:39
ぬっしーさん、おはよう!

>壁紙も爽やか~な鼻の穴に変わりました
朝から爆笑したではないですか!!
これから開く度、鼻の穴ばかり凝視しそうです(笑)
でも、さすがの黄金比。私も毎日うっとりしています♡

さて、今日は運命の抽選発表!
関東は一ヶ所のみだから、まさに神頼みです。
当たってたら、お互いまた酒場で盛り上がりたいね~♪
Commented by kei at 2006-06-02 15:16 x
こんにちは~!

鼻の穴といえば・・私です(笑)
ほんとにきれいな形をしてるのよね~~。
同じく、うっとりです。。
だからやっぱり、下からのショットが多いのではないかと思います(笑)

さてさて・・・ぬっしーさま抽選結果は、いかがでしたか???

わたし、大宮・・・・・・当たりました~~~!!
ドキドキした!
たくさんのみんなと会えたらいいな♪

chicchiさん、こんにちは。またお邪魔しますね~(^^
Commented by nussy3 at 2006-06-02 16:31
ひろぽん・・・おひさ~!

ひろぽんの活動もエスカレートしてるみたいで!(笑)人気者になっちゃったね~!!
あとで、ひろぽんのサイン貰いに行くからね~!「ぬっしーへ」って書いてね。
ところで、マニアックさなら、ひろぽんの方がスゴイでしょ~!(笑)
私なんて、まだまだひよっ子でございます~♪
Commented by nussy3 at 2006-06-02 16:39
chicchiさん・・・今夜はMANUやってる?ちょっと飲みたい気分なの・・・。
あっ、MANUは臨時オープンなんだっけ?
今度またオープンしてる時に行きますね~!

ところで鼻の穴まで黄金比の直人さん・・・ほんとうにスゴイ人だよね。
クリクリなお目目も下から見ると、また違った風に見えて良いです♪
Commented by nussy3 at 2006-06-02 16:44
けいちゃん!
>「鼻の穴と言えば・・・私です」
そうそう!元祖、鼻の穴フェチはけいちゃんだったよね~!(笑)
前、鼻の穴のことを一生懸命語ってたもんね!
今回の壁紙は、鼻の穴フェチにはたまらないモノだよね。
けいちゃん・・・良かったね~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2006-06-01 23:26 | Comments(6)