人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャルサー第9話

小野イモコ・小野コマチかぁ~。。

「の」の字があるか無いかで物事は大きく左右されるのである。by ジェロニモ

その例えが面白かった~♪
「小さい頃から、木登りが大好きだったの」「この、おてんばさんめ~♪」
          ↓
「小さい頃から、木彫りが大好きだったの」「・・・・・(汗)」

たちまち娘の陰惨な過去に触れることになる・・・。
(って、なんでやねん!!)

どっちも可愛かったよね~?(笑)

「へのへのもへじ」から「の」を抜くと・・・「なんかムカツク!」ってシンノスケ~!(笑)

そしてバカボンのパパの「これで~、いいだ!」

「何がえ~んじゃ!この田舎もんが~!・・・と思わず突っ込まざるおえなくなくなってしまう。」
これにも爆笑!!

いいよ~!今日も冴えてるよ~~!!ジェロニモ(笑)

今夜のギャルサーでは、とうとうイモコが誰なのかわかってしまいましたね。

「イモコ」と言う名前で、長い間苦しんでいたレミ。
辛かっただろうね・・・。
名前が「イモコ」だからって離れてしまう彼氏なんて、こっちからゴメンだよね!

その苦しみを、わかってくれる一ノ瀬。
お巡りは、優しい男だね~。。
女心が良くわかってる・・・恋をしても上手くいくさ~、お巡りなら♪

「逃げること、心が休まらないことだ。何やっても楽しくない。永遠にイモコ幸せになれない」
シンノスケが何度も殴られながらも「イモコ」と呼び続けてる姿に何かを感じて
一ノ瀬も「イモコ」と呼び続ける・・・。

二人のおかげでイモコは心の苦しみから解放されたのかな?

そして周りの仲間の優しさにも気づいたのかな?

それにしても、ロバコとか、カメコとか、ウシコとか・・・ダサイ名前が流行ってるって?
ダサイ名前が最高にクール?

って、ことは・・・ぬっしーも最高ですか?
Commented by 麻子 at 2006-06-10 23:43 x
ぬっしー、いけてると思いますよ!(笑)
私も、今日から「あっしー」にしようかなぁ・・・。
(ものすごく人に使われそう)
Commented by nussy3 at 2006-06-11 00:54
麻子さん、ありがとうございます!(笑)
>あっしー
この名前だと、好き放題使われそうですね^^;)
最後にコをつけた方が、ギャルサーっぽいかも?
「アシコ」
・・・ってことは「ヌシコ」?
Commented by にゃんこ at 2006-06-11 01:09 x
ぬっしー、こんばんは^^
「ぬっしー」って最高さ♪「ヌシコ」・・・これもまたいいか・・・も?
麻子さん(はじめまして♪)が「あっしー」で「アシコ」なのね~。
おもしろ~い(^^)
じゃぁ私は「にゃっしー」で「ニャシコ」だわ♪クールかい?
Commented by nussy3 at 2006-06-11 13:21
にゃっしーのニャシコさん、こんにちは!(笑)
クールだわ~♪
どんどん、みんなの名前も変化してる~!!

最近では「ぬっしー」の方が本当の名前より馴染んできてます(笑)
でも実際に名前が「ぬっしー」だったら小さい頃からいじめられてたかも・・・。
イモコ可愛そうだったね。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2006-06-10 23:38 | ギャルサー | Comments(4)