人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれイズム~長瀬智也編~

いや~、じつに伸び伸びと語ってましたね~、本日のゲスト!

あんだけ好き放題(?)思いのまま・・・行動できたらどんなに気分いいんだろう。

でも、その分いろいろ言われるんだろうけど、全然気にしないタイプなのかね~?
いろんな意味で羨ましいです。

それにしても、相手がどんな顔をするのか見てみたい・・・ってだけで、すごい格好で待ってるって、なんかわかるかも~(笑)

私も結構そうゆうタイプなんで、相手のリアクションを楽しむこと多いです!
(まっ裸にはならないけど・・・笑)

ところどころ「わかるなぁ~」とか思いながら笑って見てました。

ところで、今日の直人氏・・・あったかそうな格好してたね。しかもブーツ。。
こちら地方、ちょっと寒いので丁度良かったですけど!(笑)

今日もいっぱい笑ってたね!

泉ちゃんも最近いい表情してるよね~。最初の頃にくらべると、どんどんステキになってます。
上田さんのツッコミも冴えてたし、これからも3人仲良くね~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2006-07-02 23:15 | おしゃれイズム | Comments(0)