人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!34歳おめでとう~♪

HAPPY BIRTHDAY なおひと~♪

34歳かぁ~。。
すっかり大きくなって~。(←親戚のおばちゃんか?笑)

いやいや・・・俳優として、ひと回り大きくなったよね~って・・・
33歳は俳優として、いっぱいお仕事して世間的にも認められてきたように思えました。
水野先生、恭介さん、シンノスケ・・・どの役も良かったよ~!

で、34歳になった今ミュージシャンとしても、ひと回り大きくなって欲しいなって思っています。

もうすぐツアーが始まるけど、とっても楽しみよ~!

他のミュージシャンでは味わえない、独特の楽しさがあるから
何度も足を運んでしまうのよね~。

アルバムを聞きながら、今度はどんなライブを企画してるんだろう?って考えてるだけで
すっごく楽しい気分になってます。

あぁ~、早くライブに行きたい~~!!

今日はバースデーイベに参加してる気分で、一日を過ごしたいと思います(笑)
Commented by 黒いソファ。 at 2006-07-19 15:25 x
こんにちは~ ぬっしーさん。

私も朝から アルバム聞いて、愛君(只今こちらでは再放送中)を見てと、ずーーと 直人くん三昧して、小さくお祝いしてます^^

密かに?それとも偶然?時間も07:19になってる~!と発見。
思わず、マネしてしまいました。(こらこらっ!^^;)

イベントどんな 感じなんでしょうね・・・直人君も楽しめたかな?


Commented by rittle-wing-0719 at 2006-07-19 19:26
こんばんは、ぬっしーさん。
親戚のおばちゃんのHiroで~す(笑)

こちら地方はずっと雨でクルーズ大丈夫かなと思いましたけど
無事終わったみたいですね^^
私はお仕事お休みだったのでお家でアルバム聴きながら
祝っていましたよん♪

とっても楽しみなライブがもうすぐですね^^
本当に宙吊りしてくれるといいのにね(笑)
この前ドリカムのお二人がしてましたよ~!!
Commented by nussy3 at 2006-07-19 21:11
黒いソファ。さん、こんばんは~!

ホントだ~!黒いソファ。さんのところも07:19になってるね~!
お揃いだね♪♪
本当は生まれた時間18:16にしたかったんだけど、午後から用事があったので無理かな~?と思って、07:19にしてみました♪
せっかくの誕生日だから何かしたかったの~!(笑)

イベントどんな感じだったのかな~?明日の朝が待ち遠しいです!
Commented by nussy3 at 2006-07-19 21:22
あっ・・・Hiroさんも親戚の気持ち?(笑)
これからの成長も、なま温かく見守っていこうね!

アルバムを聴いてたら、ますますライブが恋しくなってしまって大変です(汗)
早くライブに行きたくて・・・ぐ、ぐるじぃ~~。。

ドリカムも宙吊りしてたの~?んじゃ~、負けず嫌いの直人氏は空中ブランコを披露して欲しいよね~。
次の日のワイドショーではトップニュースかもね!(笑)
もし落ちた時はファンが命掛けでキャッチするから安心してね~♪
(・・・って、落ちるよりキャッチされた方が怖かったりして!汗)
Commented by ゆかっぴ at 2006-07-19 22:02 x
もう!ぬっしーってば、
>落ちるよりキャッチされたほうが怖かったりししてって…
ってマジそうかもって、爆笑しちゃったわ~!

アルバム聴きまくってるよ~!
久々のアルバムだもん、こんなに私渇いてたんだと
再認識してます。
やっぱり直くん追っかけるのやめられそうにありませ~ん。
やめる気ないってば(笑)!

Commented by chicchi88 at 2006-07-19 22:12
パラシュートっていう手もある? 怖がってる顔も見たーい(爆)

>他のミュージシャンでは味わえない、独特の楽しさがあるから
ぬっしーさんは、もう幾度も体験したんですよね(羨)
私もドキドキの初/♡/験が待ち遠しいです!
Commented by キョンこ at 2006-07-19 22:41 x
ぬっしー師匠(笑) こんばんは~♪ お久しぶりです!

黒いソファ。さん(&皆様こんばんは^^)のローカル仲間(笑)こと
キョンこです(^^)/
実はこのHN‥ぬっしーさんが名付け親(?)なんですよね~(大爆)
その節は…アリガトウございました(照笑)

で、私も今日は‥ 一日中ハッピー直人デーでしたよ~♡
お船に乗ってないのに(苦笑)…『LIFE GOES ON!』に酔いしれてました♥

>あぁ~、早くライブに行きたい~~!!
ホント楽しみ~~♪♪ 待ちきれないよぉ~~!!
Commented by 麻子 at 2006-07-19 23:09 x
ぬっしーさん、皆さん、こんばんは~♪

>他のミュージシャンでは味わえない、独特の楽しさ
うわぁ~俄然楽しみになってきた♪

今日はバースデーイベに参加している気持ちとは程遠く過ごしたけど(笑)今から私もアルバムたれ流しにして、直人の特別な日にどっぷり浸かりたいと思います^^あと残り一時間!(笑)
Commented by nussy3 at 2006-07-20 15:55
ゆかっぴ、納得してるし~~!(笑)
やっぱり同じこと思ってるのね~。

アルバムは私も、これでもかっ!てくらい聴いてるよ~。
おかげでライブ行きたい病が再燃されて、歯止めが効かなくなりそうです(汗)
無茶しそうな自分が怖い~~!
Commented by nussy3 at 2006-07-20 16:00
chicchiさん!おぉ~~、パラシュートって手もあったね!(笑)
いいね、いいね!
それか気球でもいいよね~。(←どんどん話が大きくなってます!汗)
怖がってる顔も見たい、見たい!!(笑)

>ドキドキの初/♡/験
きっと病みつきになると思います~♪
Commented by nussy3 at 2006-07-20 16:09
きゃ~、キョンこさん・・・師匠はヤメテ~~!(笑)
私、ただのぬっしーですから・・・(←意味不明)

そうそうそう~!前にイモコとかウマコの話になった時に、私もヌシコに改名しようかな~?って盛り上がってたんですよね。(笑)
そこで潔く改名しちゃうキョンこさん・・・その勇気に拍手~~♪
Commented by nussy3 at 2006-07-20 16:19
麻子さん・・・今回のライブも期待して良さそうですよ~~!
きっと、また行きた~い♪って思うはず!(今から断定しちゃいます!笑)

昨日は一日中、おめでとうコールが鳴り響いてましたね~。
船上のファン以外の声もちゃんと聞こえてたかな?
家に居ながら強~いテレパシー送ってたんだけど届いてたかな?(怖い?)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2006-07-19 07:19 | Comments(12)