人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンダナ確認!

広島もそうだけど、香川も熱いLiveだったみたいですね~!!

あちこちのレポを読んで、行った気になっています。

そして、お約束通り“うどん”食べてます(笑)

今日は昼も夜もうどんでした。(気持ちだけ香川~♪)

ところで・・・この前のワイドショーで「メッセージ」の番宣を見れなかったので
バンダナ姿をまだ見てなかったんですが、テレビガ○ドで今日確認しました。

一瞬、誰かわかんなかった・・・(汗)

そして次の瞬間、爆笑~~!

てっきり、TOKIOの太○クンだと思って見てたら直人氏だったのね~!(笑)

あまりにも爽やかに写ってて、これじゃ~草原野郎って言われても否定できないね!!

それにしても・・・バンダナが良くお似合いで(笑)

一枚の写真で、しばらく笑ってました。(スミマセン・・・)

想像してたのと全然違ってたからギャップが凄かっただけです。。

ツルツルも、しっかり確認いたしました!

ますます8月28日が楽しみです~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2006-08-05 23:40 | Comments(0)