人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴天に恵まれて・・・

いよいよ今日から、大阪2daysです。

とてもお天気が良くて絶好のライブ日和なんじゃないでしょうか。

今夜はどんな感動が待っているんでしょうか♪

ところで、FCイベのお知らせがやっと昨日届きました。(遅~~っ!!)
もうね・・・待ちくたびれましたよ・・・。

でも、ちゃんと届いてくれて嬉しい~♪

直人氏からの招待状だもんね。。

「来てね!」って言ってくれてるんだよね?(笑)

もうもう~、行っちゃいますとも~~♪

そんなウキウキ気分のところだったんですが、ある情報が目に入りました。

10月1日から渋谷公会堂の呼び名が変わるって言うんですよ。

CCレモン

もう、これからは渋公と呼べなくなるね~。。

ちょっと寂しい~。







大阪のチケットを21日、22日と両日譲ってもらうはずだったんですが
急にキャンセルされてしまいました~~!(涙)

もうね・・・とっても悲しいですよ。。

今朝、ホテルと新幹線をキャンセルしました。

そして今、荷造りしたものを片付けています・・・。

あぁ~~ん、大阪行きたかったよ~~!!

・・・って言うか、行こうと思ってたの~~??ってことなんですが・・・(驚!)

ええ、ええ。行こうとしてました。昨日までは・・・。

今回のライブがどんどん好きになって・・・でも、あと3回で終わってしまうでしょ。。

もう生では2度と見れなくなると思うと寂しくてね・・・。

直人氏の気持ちがいっぱい伝わってくる
とても感動的で幸せいっぱいになるライブを心行くまで堪能したいと思ったんですよね。。

でも、もともと行けるハズのないライブだったんで、このような結果になってしまったのは
ある意味しょうがない事なのかも・・・。

アクセスもきっちり調べていたので、気持ちだけでも新幹線、電車・・・と乗り継いで会場まで辿り着きたいと思ってます。

待ってろよ~。NHK大阪ホール!(笑)
Commented by ゆかっぴ at 2006-09-21 16:56 x
おぉ~、ぬっしー!
大阪2Days、やっぱり行く予定をしてたのね…。
そこまで行くモードからでは、かなりのダメージでは…。
ごめん、ごめん、せっかく気持ちを切り替えてたのにね。

いや、その分、武道館で燃え尽きようよ~!
あぁ、早く燃え尽きたい…。
なんか、たまってますぅ~?あたし!
って自分で自問自答かよっ(汗)!
Commented by nussy3 at 2006-09-21 23:23
ゆかっぴ~~!
すっかり行く気マンマンだったから、すごいダメージです(涙)
なんか、そのせいなのか?今日一日、具合悪かったです。。
でもさ~、結局は縁が無かったってことなんだよね!
こればっかりは、しょうがないね。

武道館で一気に燃え尽きるよ~!
ゆかっぴは、燃え尽きる準備が出来てるみたいだね!(笑)
今から燻ってる?
思いきり、なおひとに燃えさせてもらおうね~~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2006-09-21 11:37 | Comments(2)