人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おおさか

今夜も盛り上がった大阪ナイトだったそうです♪

いいな~、いいな~。。





今夜はサーモンピンク(?)だったそうです。
(・・・って、なんでこの情報が一番なの?笑)

今夜もいっぱい汗をかいてくれたそうです♪

とっても爽やかな汗でキラキラ輝いてて、いい香りがしそうだった~って。。

普通、男の人の汗って臭そう・・・ってイメージだけど、なおひとの場合いい香りがしそうだもんね~♪

で、今夜もハンカチ王子は健在だったそうです(笑)

今夜は通常通りのセットリストで行われたそうです~!

2days・・・明日は変えてくるかな?

「愛のテーマ」では、“めっちゃ好きやねん!”って言われて破壊してきたそうです~。

やっぱり関西の方はコレ言われたら、ジーンと滲みるんだろうな・・・。

でもでも、今夜のダントツ1位の言葉は・・・
ピック投げが終わった後に「明日も来てくれる人~?」の言葉に、ほとんどの人が「はぁ~い!」って答えた後に、ちょっと苦笑いと照れ笑いの中間の笑顔で言った・・・
「じゃ~明日また会おうぜっ!」だったそうです~~。

え~?どんな風に言ったの??聞きたいぞ~~!!
めちゃくちゃ破壊力あったそうです!(笑)

「君の歌」では、後半演奏なしバージョンだったみたいなんだけど、ラララ~♪の時の直人の表情が優しくてトロけそうだって~。
みんなを見る目がキラキラしてて、あったかかったって!

あたしも、その目で見つめられたいよ~~。。

今夜も優しくてあったかい直人だったけど、ダンスの時は超~せくすぃ~で
「もう~、どうにでもして!」って思わず言ってしまいそうになったそうです。

はいはい、わかります!
獲物を狙うハンターの目でしょう?(笑)

あの目に睨まれたら、もう最後です。落ちるところまで落ちるしかないです。
・・・って、もうとっくに落ちてるんですけど!どうしましょう?(笑)
Commented by ゆかっぴ at 2006-09-21 23:44 x
”めっちゃ好きやねん!”
関西人にはやっぱこれやね~。ええわぁ~!

ちょっと怪しい関西弁の博士くん思い出すわ~。
…って網膜すり抜けてた頃でした…。(汗)
Commented by nussy3 at 2006-09-21 23:59
そうだった~!ゆかっぴは関西だった♪
やっぱりシビレる?(笑)
「なまら、好きだぁ~。。」じゃ~、効き目が薄かったかな?
私は、やっぱり「愛してるぜぃ~!」がいいかな~♪
(・・・って、なんの告白大会?笑)

前回ファイナルのフォーラムでWアンコールの時に言ってくれたでしょう?
あれはもう~最高でした!
また聴くこと出来るといいなぁ~~~。。
Commented by hiro-0719nao at 2006-09-22 00:59
こんばんは^^ぬっしーさん。

大阪行くつもりだったのに残念でしたね(><)
また思い出さしてごめんなさい(^^;)
残念でなんと言っていいやら・・・。

大阪公演レポありがとうございます^^
のっけから、サーモンピンクなんて教えて頂いちゃって(笑)
嬉しいですっ!!

セットリストは普通通りだったんですね~。
武道館ではどうなっちゃうんでしょうね~?
かなり楽しみになってきましたよん♪

そう心だけは大阪へ・・・。
私は今日はやけざけしていました^^って違うか・・・。
ただの飲み会でした♪
久しぶりに飲んでよっぱけています(笑)

残る公演は後2日になってしまった・・・。
寂しいですね(^^:)
武道館では弾けて踊って燃え尽きましょうね^^


Commented by nussy3 at 2006-09-22 12:41
ひろさん、こんにちは~!
ほろ酔いでコメントありがとうございます!(笑)

それにしても、今夜の大阪が終わったら武道館だけになるね~。
ツアーが終わるのは本当に寂しい~~!(涙)
これから、どうやって生きていこう・・・ってくらい途方に暮れそう。。

7月24日からの2ヶ月間・・・夢のようだったね~♪
あまりにも楽しすぎて何回も壊れたけど、普通に生きててこんなに壊れるってことないよね(笑)
本当に貴重な体験をさせて頂いて、直人には感謝感謝です!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2006-09-21 23:06 | Comments(4)