人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おおさかセミファイナル!

今夜も盛り上がったんでしょうね~~。

いいな~、いいな~大阪!

でも2daysと言いながら、会場が違うってのはどうなんだろうね?
スタッフさん達は2回もステージを作らなくちゃならないから大変だよね~。

今までにない、2daysの形だね!

7月24日から始まったツアーでしたが、思い返せばあっと言う間ですよね。

このツアーも、あと武道館で終わりだと思うと本当に寂しい~~!!

たった2ヶ月間だったけど、生のなおひとに会えて楽しかったなぁ。。

それに、とっても頼もしくなったように感じました。

前までは、いっぱいいっぱいな所もあったんだけど、今回は余裕さえ感じるほど・・・。

そして、一本一本のステージを大事にしてたようにも思えました。

心のこもった、あったかいライブ・・・自然と気持ちも伝わってきました。

これから、ver8.0...9.0...と続いていくライブが、とっても楽しみになるような今回のステージだったと思います。

「ついてきて下さい」と言う、言葉に答えて・・・これからも、どこまでもついていきますよ~~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2006-09-22 23:52 | Comments(0)