人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋晴れ

今日も秋晴れの快晴でした。気持ちいいですね~!

目覚めた時もとても気分よかったんですよ。

ただ・・・寝すぎちゃったので、ちょっとバタバタしてたんですが(汗)
そんな時に限って、いつもお世話になってる人から電話が掛かってきて切るに切れない・・・。

なんとか上手く話を終わらせたところに、今度は10年ぶりに遊びに来た元同僚(男)
「土曜日だから休みかと思った」って・・・ぉぃぉぃ。。
電話してから来てくれよ~~!(笑)

っていうか、ただでさえ10歳も年取ったのにスッピンだった私を見てどう思ったかな?
「ずいぶん苦労したんだな・・・」って思われたかも~~!(汗)

一応さ、私も女だから化粧くらいしたかったわよ。。しかもジャージ姿だし・・・。

せっかく来てもらったんだけど、制限時間10分しかなくてほとんど話が出来なかったと言う(汗)

本当にゴメンナサイ・・・後でゆっくり!と言いながら、慌てて職場へ向かう私。

もちろんスッピン・・・しかもパンをかじりながら運転して、信号待ちでパタパタファンデーション塗って次の信号の時に口紅塗って(笑)ドタバタ出勤でした。

で、お昼に栗を貰ったんですよ。

それを食べてたら中に虫がいたんですね~。それを知らずブチッて!(汗)
栗にしては、歯ごたえがいいな~と思って口から出してみたら白い小さな芋虫チャンだったのです。
本当に、もぅ~~勘弁してよ・・・(汗)

せっかく、いい気分で朝を迎えたのに、どれだけアクシデント発生するのさ?

でも、芋虫って栄養あるんだよね?
タンパク質でしたっけ??お肌にもいいのかな?

もうすぐイベがあるから丁度良かった♪って喜んでられないっつーの。。

慌ててウガイしてペッペして、違う食べ物たべたけど、あの感触は忘れられないよ~~。
もう、栗食べない・・・。(トラウマになりそう)

毎年思い出すんだろうな~~、秋になると栗、栗と言えば虫・・・(汗)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2006-10-22 00:03 | Comments(0)