人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スローダンスvol.6

英介さんの出番が減ってる・・・これってファンにとって結構、致命傷よね?(笑)
ちょっと寂しかったvol.6でした。

ところで、早速「幻の芋」を開けて飲んでるし~!
せっかく苦労して手に入れたのに・・・でも、あの店って衣咲達しか飲みに来ないから、さっさと開けて飲んだ方がいいのかもね~。

果たして、経営の方は大丈夫なのか!?心配です・・・。
ピーナッツだけじゃ~お客も飽きるからか(笑)何かスープっぽいの作ってたよね?
英介さんが作ったの食べてみた~い!!どんな味なんだろう?
でも缶詰料理が得意な英介さんだから、スープも缶詰だったりして!(笑)

それにしても、歩美ちゃん・・・また英介さんの所に一人で来ててダメじゃん!
英介さんしか相談する人がいないって・・・あなた!
友達いないんですか?
こ~ゆう相談って友達に相談するのが定番でしょ?
誰にも相談する人が居ないなんて寂しすぎる~~!!

英介さんと実乃ちゃん。
何ですか?あの見つめ合う二人の表情は???ちょっと嫉妬~!(笑)
あの二人に恋の進展はあるんでしょうか?
理一、衣咲カップルより内容が濃そうなんですけど!!

今回、一番気になってたのは「英介の子でしょ?責任とってよ!」だったけど
英介の子って・・・犬だったのかよっ!!(笑)
まったく~、1週間変なこと考えてたじゃない!
それこそ「責任とってよ!!」だよ。。

でも、アルフレットを抱いてる英介さんって・・・ほのぼのしたなぁ~
ルークを抱いて、可愛がってる姿は決まってたんだけど@房ちゃん
アルフレットだと、大きくて持て余してる感が出てて、笑ってしまった♪

そんな、ほのぼの英介さんの回でした。
Commented by 黒いソファ。 at 2005-08-09 21:28 x
ね、犬で良かった。
FBIであのワンコの存在知っていたから たぶん、あの子の事だろうって思ってたけど、でも ちびっとだけ心配だったよね・・またかい!って^^;
出番が少なくって、あまり 英介さんより お話も なくて ちょっと寂しかったですよね。うーーん次回に期待!ですね^^


Commented by 黒いソファ。 at 2005-08-09 21:30 x
英介さんよりのお話・・・です。「の」がぬけちゃった。
Commented by chicchi88 at 2005-08-09 23:21
歩美ちゃんについては、わざと視界に入れないように感情を「無」にして見てました。先週おとなしかったのにね。やっぱりインパクト女王ですね。(笑)
英介さんが作っていたスープ、てっきりカレーだと思ってオンエア前に食べたカレーに偶然の喜びを感じていた私・・・でしたが、よく考えるとご飯にかかってなかったかもね。すっかり作って貰った気になって浮かれていた私って・・・。あっためてくれるなら缶詰でもいい!
旅先で変な妄想ばかりしている私です。来週出番が多いといいですね。
Commented by nussy3 at 2005-08-10 02:15
>黒いそふぁ。さん
そう、犬で良かったですよ~!そう言えば前FBIでワンちゃんの写真UPしてましたよね~!今思い出しました(笑)
さ~すが良く覚えてますね!!
出番はこれ以上少なくならないことを願ってます(汗)

>chicchiさん
感情を無にしなければ見れないなんて・・・辛すぎる!(涙)
視聴者にそんな大変な思いをさせないで欲しいですよね~
ところで、実は私も英介さんが作ってたのは何かわからないんです(汗)
最初ミートソースかな?と思ってたけど、衣咲に出すときにそのまま出してたからスープかな?と勝手に解釈しただけなんです。
もしかしてカレーかもしれないんで、気を落とさずに!(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2005-08-09 03:56 | Comments(4)