人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅くなりすぎたけど、イズム~秋吉久美子編~

すっかりFCイベのことで頭がいっぱいで、イズムの感想を書くのを忘れていました(笑)

秋吉久美子さんがゲストでした。

すっかり獄門島のことは忘れられてて・・・今回も寂し~い気持ちになってしまった直人さん。。
いや・・。本人も忘れてしまいたい過去かもしれないので良かったのか?

でも、あの鵜飼くんを経て今の直人さんがいるワケなんだよね。
いきなり須賀ちゃんや安曇さんになったんじゃない所が、より一層、彼の魅力を倍増させているんでしょうね。

ところで、「メッセージ」では見事、ギャラクシー賞を頂いたようです。
(2006年9月度の月間賞)

本人曰く・・・「人知れず放送された。。」
と言ってますが、結構いい仕事されたと思いますよ。
杉山登志さんをしっかり演じてた・・・というか、なりきってたように感じました。

すでにDVDに落とした後なのに今だに消せず、HDDに残して繰り返し見てます。

・・・って、すっかりイズムから脱線してるし~~!(笑)

え~と話を戻しましてゲストの感想ですが・・・秋吉さんはイメージ通りの人だな~って思いました。おわり。。
(って、それだけかい!笑)

なんかね~、直人さんに見惚れちゃってて、あまり内容を覚えてないような・・・(汗)
今回はかなりタイプでした~♪
それに、いつも白いシューズなのに今回は黒を履いてたよね~!

そしてロケ!とってもカッコイイね!!
ちょっと前に収録したみたいなので、衣装が夏仕様でステキです♪
そして無邪気な笑顔も見れたし!(笑)

やっぱりロケっていいね~~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2006-11-09 23:24 | Comments(0)