人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星に願いを

単発ドラマに出るよ~とは聞いてたけど
まさか、こんなにスケールの大きいドラマだとはビックリ~~!!

なんでも世界各国で放送されて、リメークもあるかもしれないんでしょ?
もしかして・・・ひょっとすると一気に世界に羽ばたく可能性もあるのよね?
厳しい審査を通った我らのなおひと。スゴイぞ~!(笑)

しかも物理学者の役ってのがいいね!
白衣とか着るんだよね?
スーツも似合うけど、白衣も似合うのよね~

てっきりディズニーって言うから王子様役とか?って安易に考えてたけど(汗)
実話をベースとした内容で、ちゃんと現実味ある内容なのね。

今年の夏は、いろんな顔が見れる~♪

今後ますますのご活躍・・・星に願いをしてます!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2005-06-23 00:34 | Comments(0)