人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イッパイイッパイ・・・。

ごめんなさい・・・今夜もイベの話です。

もう~、すっかり頭の中はイベのことでイッパイなんです・・・。

それ以外、何も考えることが出来ないんです。頭の中、まっしろだし。

でも、なんとか仕事はしてきました。(エライぞ、自分!笑)←自分で自分を褒めてるし~~。

いろいろ、やらなくちゃならないことがあるんだけど何も手につきませ~ん(汗)

今からこんなにテンパッてて大丈夫なんだろうか・・・明日。。









あの瞳に見つめられたら、きっと吸い込まれるんだろうなぁ~。

「こっちへおいで・・・」って、手を差し延べられたら震えてしまいそう。

あの、しなやかな手に触れてギュっとされたら気絶もんだよね~。

私の言葉に反応してくれたら嬉しくて涙が出るかも・・・。



でも・・・これら全ての記憶を無くして帰ってきたきっと立ち直れない!(汗)

せっかくのチャンスなのに~。

冷静に・・・冷静に・・・取り乱さないように。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2006-11-14 23:09 | Comments(0)