人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれイズム~田中美佐子編~

なんとまぁ~、とうとう!
ついに、この日が来たか・・・って回でした。

この回は記憶に深く残るんだろうな。。

イズムの収録では、上田さんに話は振られてるってのは聞いてたけど
放送では流れなかったんだよね?今までは。

でも、今回は流れた。

今日を境にこれからも・・・か!?

11月19日は解禁日??

なんたって今まで、ツアーがあろうがイベがあろうが一切その話は本人の口から出てこなかったわけでしょう?
ってことは、このままいくのか?って気もしたんですよ。

でも、ここへきて出た!ってことで・・・何かいろいろ思うことはありますね。。

でも、いざ聞いてみるとそんなにダメージはなかったかな?

結構、大丈夫でした。

イベの余韻と、ソニマガさんのスライドショーでテンション上げ上げだった気分が少し落ちた感はありますが(笑)

出来ればもう少し、夢をみさせて欲しかったな~~。。
Commented by えこ at 2006-11-20 00:10 x
ぬっしーさん、こんばんは~
お久しぶりのえこです。(時々のぞかせてもらってます(^^))
私もぬっしーさんに同感!ちょっとショックかな。
今まで頑なに喋らなかったのに・・・どうしたんでしょう?
事務所のOKが出たんですかね~
でも何で今なのか・・・ やっぱりアレか?
ここまで来たら、ずーっと話して欲しくなかったな。
これからも・・・きっとありますね~
Commented by nussy3 at 2006-11-20 00:49
えこさん、こんばんは。お元気ですか?
・・・って、こんなイズム見ちゃったら元気もなくなるってモンですが(笑)

>でも何で今なのか・・・ やっぱりアレか?
アレって?ツアーが終わったからとか?(汗)
藤木サイドも、もう~そろそろいいか?ってな緩い気持ちがあったのかね?
でもさ・・・私達、けっこう傷つきやすい年頃なのよね?それ、わかってないよね!(笑)
ちょっと、このことについて深く語りたいわ~~。。
Commented by にゃんこ at 2006-11-20 01:03 x
ぬっしー・・・あたしゃとても脱力よ~。
意外に大丈夫だったの?ぬっしー??ホント???

私は全然そんなのは平気だと思ってきたんだよ。むしろ話さないのが気に入らない気さえしてた。
実際本人の口から聞いてみたら・・・もうダメダメっす(T_T)
今まで黙ってたのはこんな気持ちになるファンがいるだろうって、それを心配して何も語らずにいてくれたのかも・・・って思えてきた。

優しさだったの??
それをあたしは誠意が無いんじゃな~い?とか少し思ったりしてたかも。
ごめんなさいごめんなさい。
優しさだと解りましたから、またいつものダンマリ直ちゃんに戻って下さい。
そんな気持ちでいっぱいです(;_;)えーん。
Commented by nussy3 at 2006-11-20 01:47
にゃ~んこちゃん!今、トピにも書いてきたとこ。(笑)

>意外に大丈夫だったの?ぬっしー??ホント???
にゃんこちゃんに心の中、見透かされてるみたいだよ~。
自分では大丈夫だと思いたいのさ~!(笑)
自分で自分に大丈夫だと言い聞かせてるんだと思う。。

>優しさだったの??
たぶん、そうなんだと思うよ・・・。
いろいろと面倒くさい男だけど、結構いいところもあってさ、なかなかそれを前面に出さないけど優しいところがあるよね。
そんな気がする。。

だから、泣かないで~にゃんこちゃん。
これからも直人はダンマリで行くと思います。ただ・・・今回のように放送で流すか流さないかってのは事務所の監視かな?
そこんとこヨロシク頼みますよ~、キュー○さん!!




Commented by mayu-nao719 at 2006-11-20 09:06
おはようございます^^

私もね、その手の話をされても、平気だも~んって思ってたんですが。。
やっぱり、ちょっとだけね、チクっときました(苦笑)
トーク番組に出てる以上、仕方ないのかもしれないけど
出来れば、公の場では、私たちの直くんでいて欲しいな。
ほんと、頼むでしかし!キュー○さん!ですね(笑)

少しチクっとしたけど、最後のイカを食べてる直くんが
可愛かったので、プラマイゼロって事で許す!(えらそ~・笑)
Commented by にゃんこ at 2006-11-20 13:10 x
ぬっしー、ありがと・・・まだちょっと凹んだままだけど、昨日は全然眠れなかったけど、でも大丈夫。

それよりぬっしーの心の中探るような事聞いてごめんね。
私は大体いつも、始めに(ガーン!)となるタイプで、(どうしよ~・どうしよ~!)ってオロオロ焦っちゃうんだよね。
暫くすると、(何とかなるさー)とか(なるようにしかならない)とか落ち着いて【開き直りともいう】くるんだけど、そうなったら割りと太っ腹でいられる人なのかも。
だからきっと、時間が経てばもう少し余裕が出来るはず。

ぬっしーは後からジワジワタイプだったんだね・・・。
大丈夫かな?なんかやはり心配・・・。
でもオロオロ慌てたりしないで、初めに冷静でいられる人って私みたいな人からみれば、とても頼りになる存在だし憧れる。
いつも頼りにしてます!ぬっしー♪(笑)

私もオロオロしてばっかいないで、早く立ち直って、ぬっしーが後からジワジワ攻めてくるものによろめきそうになった時、すかさず支える事が出来るようになりたいので頑張るわ!!
ちょっと元気出てきた~^^
Commented by ゆかっぴ at 2006-11-20 14:07 x

朝、トピに行って一言残してお仕事行ってきた…。
力の入らない一日です。
結構大丈夫だったらしい、ぬっしー…心配だ~(--)

心に刺さったトゲがチクチクと痛むんだよね…。
ほんとオロオロしてるよ~にゃんこちゃん、一緒、一緒!
あんなちょっとしたトークひとつでこんなになっちゃう私たちって…。
手の届かない人に恋した私たちに与えられた試練なのかしら?

でもね~私たちはきっと大丈夫だよ。
直くんは昨日までの直くんと一緒だもん!
ね、ぬっしー!
Commented by kei at 2006-11-20 16:25 x
え~~ん(T T)なんか、みんなのけなげな言葉読んでたら泣けてきちゃう~~~(涙)
ゆかっぴが言うように、手の届かない人に恋したバツ!なの!
って気分だね。。こんなに落ち込まされちゃったり痛い想いしたり・・
でも心がワクワクする楽しい想いも、たくさんもらってるからね~。

私も、この話題が出たとたん、”ドキ~~!”ってしてウロウロしちゃって
にゃんこちゃんにメールしちゃいました。。
ぬっしーは、その頃落ち着いてたのね~今は、大丈夫かな・・?

いろいろ言っても、直くんには、ずーっとこのままでいてほしいっていうのが、ホントのところだよね。
「私達の藤木直人」だけを見ていきたいわ。。

Commented by nussy3 at 2006-11-20 16:49
まゆみさん、こんにちは。

夕べはチクっとしたよね・・・一番触れられたくない部分なんだけど一番気になってた部分。。

>ほんと、頼むでしかし!キュー○さん!ですね(笑)
そうだよね~。。本当に頼むよ・・・しかし~!
でも最後のイカは可愛かったね♪
あんな顔見せられちゃ~たまんないです(笑)
Commented by nussy3 at 2006-11-20 17:01
にゃんこちゃん、夕べは眠れなかったのね~。。
私は今日、仕事が休みだったので朝から心にたまったモヤモヤを解消したくて、何度も心の整理をしながらブログを書いてました。
家事もしながらだったけど何度も書き直して、やっとさっきUPしたんだけど書いたらちょっとスッキリしました。
だから、みんなからコメントきてたの全然知らなくて・・・今見てビックリ~。
コメント読んで、ウルウルしたよ。。
こんなにもファンを悲しませて罪な男だよね!まったく~。。

私もにゃんこちゃんのこと頼りにしてまっせ~!
よろけた時はお願いね~♪
お互い少し元気になれて良かった。。

Commented by nussy3 at 2006-11-20 17:11
ゆかっぴ・・・お仕事行ってきたのね~、お疲れさま。

私もチクっと痛かったけど、これで少し膿が出て良かったのかも・・・と前向きに解釈したいです。。
(っていうか、あのことは私達にとって膿なのか?笑)

>直くんは昨日までの直くんと一緒だもん!
そうだよね~、私もそれさっきUPした記事に書いたんだけど、それだけは揺るぎない事実だもんね!
これからも変わらず好きでいられるよね。
Commented by nussy3 at 2006-11-20 17:21
けいちゃ~ん・・・大丈夫??泣かないで~~。。

>手の届かない人に恋したバツ!なの!
ちょっと~~!(笑)
私達、バツを受けてるの~?(爆)
何も悪いことしてないのに・・・でも彼を好きになったこと自体が罪なのね。。
あぁ~、なんて罪深いことなんでしょう~(汗)

バツを受け続けて5年半・・・あと何年で出所できるんですか~?(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2006-11-19 23:13 | おしゃれイズム | Comments(12)