人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれイズム~芸能人妻SP~

う~~~ん・・・想像通りのイズムでした~。。

やっぱり、いっぱいゲストがいると全然しゃべるすきがないね!

でもカレーを食べた時のリアクションは面白かった・・・ちゃんと正直に言ってたね~。
「カレーって普通どうやっても美味しくなりますよね」って。。(笑)

そうとう甘いカレーなんだろうね~~。
って言うか、チョコレート味のカレーなんですよね?う~~ん・・・ちょっと怖いかも。。

ところで、だいたさんの旦那さまが夜中にコッソリ冷蔵庫の中をビデオに撮ってたでしょう?
あれって、やられた方はたまんないね~!(汗)

だってさ、寝てる間に冷蔵庫チェックされて後日、全国放送で流されるでしょう?

まじで勘弁して~~!じゃない?(笑)

なんか・・・冷蔵庫の中って人に見られるのが恥ずかしい場所だよね?
(あれ?違う??笑)

冷蔵庫の中のものを見ると、その人の人間性まで垣間見れる時あるよね~。

食品の使い方とか、保存の仕方とか、整理の仕方とか・・・。

そんな秘められた部分を大画面に映し出されたらイヤ~ンって恥ずかしいよ。。
(ん?なんか、言い方がヤラシイか・・・笑)

ちなみに、うちの冷蔵庫の中は寂しいですよ~。。
ダンナが冷蔵庫の中を見るたびに「もっと買い置きしておこうよ~!」って嘆いてます(笑)

でもさ、冷蔵庫の中がゴチャゴチャしてるの嫌なんだよね~。。
出来る限り空間を作りたいんだよ。
これって、ぬっしーイズムかもね!自由な空間が欲しいの~♪(笑)
Commented by iriya719 at 2006-12-04 12:43
はろはろイリヤです!ご無沙汰していま~す。
ぬっしーさんはきっとお料理をちゃんとなさるのではありませんか?切ったフルーツやサラダとかお刺身とか、ちゃんとお皿に入れて冷やしておけるスペースがないと、困るんですよね?うちは旦那用にビールとポッキー(OAと似てますね)、娘にはプリン、わたしには炭酸水のストック、その上冷蔵保存の石鹸などが所狭しと詰めこまれて、奥の方のドレッシングが賞味期限切れとなっている有様です。だいた軍曹を笑えませんでした。
年末にはお掃除しようっと!
Commented by nussy3 at 2006-12-05 00:05
どもどもぬっしーです(←繰り返せばいいってもんでもないか?汗)

ありゃりゃ~、フォローしてくれてサンキューです(笑)
でもそんなにちゃんと料理をしてる訳でもないんですよ・・・いかに手抜きが出来るか、そればっかり考えてます(汗)

たぶん自由でいたい・・・って希望が冷蔵庫の中に託されているのかな?(笑)
クローゼットも自由な空間がありますもん。。
ただ・・・直人グッズ(?)と言うかDVDやビデオ、雑誌なんかは自由な空間が無いんですよね~(笑)なおひとには束縛されたいのかな?(爆)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2006-12-03 22:47 | おしゃれイズム | Comments(2)