人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ直ちゃん♪誕生。。

先日、12月28日について語った矢先に、もう一つの衝撃がきてしまいましたね~!
第一報を聞いた時は本当に驚きました。
子供が出来たのかな?と思ったら・・・産まれた!って言うんだもん(笑)

まったく~~!直人ったら、ライブで会った時もイベで握手した時も何も言わないんだから~!
チラっと耳打ちしてくれても良かったんじゃない?
ホント、他人行儀なんだから!(だって他人でしょう!by 恭子)←去年の年末から2度目の登場

それにしても、「プチ直ちゃん」カワイイんだろうな~。。
コアラを抱っこしてる直人とどっちがカワイイかな?(←比べるなって!笑)
そりゃ~、プチ直ちゃんの方がカワイイと思うけど、コアラ直人も相当可愛かったよね~♪

今年、最大の出来事は武道館ライブだよね~って思っていたけど、最後の最後にビックなプレゼントがあったのね。。

でも、どちらも直人にとって幸せな出来事だったことは事実で、これからの大きな励みになることも確かで・・・。
ファンのみんなのおかげで直人は幸せな気持ちになれたし、同じく私達も幸せな気持ちになれて
一緒にこんな気持ちになれたことが、とても嬉しかったです。

そして、今年一年を通して「なんか直人変わった・・・」って何度か書いたんだけど
その理由が、わかった気がしました。

直人からとても優しい言葉をもらったり、大切にされてるような気がしたのは
直人自身が愛情で溢れているからなのかもしれない。
とても心が安定して、前向きな直人が見れて私も嬉しい気持ちになりました。

来年はどんな直人に会えるのか、ちょっと楽しみなところもあります。

ところで実は・・・ぬっしー家には、もう一つ衝撃が訪れてます。。

なんとストーブが壊れてしまいました!12月28日に!!(汗)

詳しくはストーブの燃料を送る部分の故障なんで、各部屋のストーブも全部動かなくなってるんです。
今も寒い部屋で指をプルプルしながらキーを打っています。

外はマイナスの気温ですが、家の中も冷蔵庫の中くらいの気温になっています(寒っ!)

この寒~~い北国で、ストーブのない生活って考えられないんですが
今日で2日間、寒さに震えています。

修理と言っても年末で仕事納めしてしまってるし、唯一の頼みはホッカイロ(笑)

いよいよ明日は、電気ストーブ買ってこようかな?
ホントに寒くて、指先の感覚が無くなりそう・・・。

やっぱり、12月28日ってブルブル震える日なのね~。恐るべし!





プチ直ちゃん誕生はとても嬉しいし、喜ばしい気持ちでいっぱいなんですが

写真集を見て妄想する意欲が・・・ちょっとダウン。。

出来ることなら、私も直人の子供が欲しい~~~!!(←これ本音!笑)

来年の12月28日はどんな衝撃がきても、ファンのみんなはもう~驚くことはないと思うけど・・・これだったらどうかな?

「ぬっしーが僕の子供を産みました」by 直人

どう?ビックリした??これって、予想をはるかに上回った衝撃発言でしょう?(笑)

・・・って言うか、衝撃すぎてみんなひっくり返るね!(爆)

冗談はさておき・・・来年の12月28日は一体どんな衝撃が待ってるんでしょうね~。。
直人・・・すでに、なんか考えてる?
Commented by at 2006-12-30 16:23 x
ちょっと~~~!!ぬっし~!火の気なしで大丈夫なの?オイラ水道屋さんよ?もちろん送油系統のお話は専門なんですけど~(爆)灯油周りは全てNGって事は、配管かオイルタンクって考えるべきだけど、タンクのコックを閉めてない限り、そんな事もあまり考えられないよね。一度灯油空にしたって事ない?エアかんだらもう一度エア抜きしないと灯油上がってこないってことも考えられるし。あ~~、こんな時に携帯忘れてきてるからあなたに直メできないのが歯がゆいわ~~(爆)
Commented by ゆかっぴ at 2006-12-30 17:18 x
いや~ん、ぬっしー大丈夫~???
大丈夫じゃないよね…。
修理は正月明けなわけ?んな、あほな…(--)

プチ直ちゃん、誕生をほんわか語ってると思ったら、
そんな状況に陥っていたとは…。

とりあえず、電気ストーブかった方がいいよ~!
Commented by nussy3 at 2006-12-31 02:52
妙ちゃ~ん、ご心配ありがとう~!
もうね、寒いのなんのって!(汗)北国の寒さをイヤってほど実感しています。。
あまりにも寒くて耐えられない状態なので、とうとう反射式のストーブを買ってきました。修理するまでコレで頑張るわ~♪

どうやら各部屋に配管してる大元のモ-ターが壊れているみたいで・・・タンクに灯油は満タンに入っているのに流れないみたいなんです。
年明けたら部品の交換するみたいです。
色々ありがとうね~!心配かけちゃってゴメン・・・。

Commented by nussy3 at 2006-12-31 03:01
ゆかっぴも心配かけちゃったね~。。スマンよ~!
例年より温かい冬だと言われているけど、火が無いとマジで凍死しそうなくらい寒い!(汗)
家族みんなで“おしくらまんじゅう”しながら年越ししなくちゃね~。
とりあえずストーブ買ってきたので、なんとか頑張るわ!
あとは「コタツ」と「電気毛布」と「ホッカイロ」でなんとか乗り切ってみるね。
年末の最後の最後にコレだもん!(笑)
勘弁してよ~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2006-12-30 04:00 | Comments(4)