今年もあと30分・・・。

今年もいろいろあった1年でした。

去年に引き続き、最後の最後にビックリなお知らせがあった訳なんですが・・・みなさんいかがお過ごしですか?

元気ですか?

新しい命の誕生は心から嬉しいものですよね・・・しかも、大好きな人の分身となれば嬉しさもひとしおですよね。

でも、心のどこかに・・・ちょっと寂しい気持ちがあるのも確かで。。

直友さん達からのメールや書き込みをみてると、そんな声が多いような気がします。

心から祝福してあげたいんだけど、それが出来ない苦しみとの葛藤・・・。

でも、それでもいいと思うんですよ。

房ちゃんだって、「それが人間ってもんじゃん!」って言ってるし。(いきなり房ちゃん登場!笑)

割り切れない気持ちがあるのが人間なんだし、直人のことが大好きだという証拠なんじゃないかな、と思う。。

愛の深さゆえ・・・。こんなにも深く愛されてる直人ってスゴイね!

一年前もちょっと寂しい気持ちになったけど、その倍くらい楽しいことがその後待ってたわけで
来年もきっと、たくさんの幸せな気持ちをプレゼントしてくれると期待しています。

私の今年の一月一日の記事に・・・
嬉しかったり、時には辛かったり、苦しかったり色々な想いがあると思うけど
最終的に楽しかったって言える年になりますように・・・って願いを込めた言葉を書きました。

実際に、この一年を過ごしてみて今感じているのは、やっぱり楽しい一年だったな・・・ってことです。
いっぱい幸せな気持ちも貰いました。

普通に生活をしていたら味わえないような感動もありました。

そして、たくさんの直友さんにも出会えてステキな一年だったと思います。

直人を通して、新しい出会いがいっぱいあった年でもありました。

やはり最終的には直人へ感謝!って気持ちでいっぱいです。

ありがとう♪

そして、ココに訪れてくれるみなさんに、いつも励まされていたのも事実です。
途中、ちょっと挫折しかかったんですが(汗)続けて良かった・・・って思っています。
本当にありがとうございます。

来年も、みなさんにとってステキな一年になりますように。。

それでは・・・よいお年を~♪♪
[PR]
by nussy3 | 2006-12-31 23:23