人気ブログランキング | 話題のタグを見る

如月

今日から2月ですね~。。

そろそろ、嬉しい報告の声が聞こえてくる頃かな?
VOICE更新はまだかぁ~?(笑)

・・・と、ファンからの無言のプレッシャーに直人も重圧を感じてたりして・・・。

でも仕事が決まらない時って、本人が一番辛いんだよね。(わかるわかる)

ん?これじゃ~まるで直人に仕事が無いと言ってるみたい?(汗)

そーじゃなくて、自分の納得のいく仕事を見つけて欲しいな、と思っているのです。。

そして私達を喜ばせるような・・・色っぽい役を待ってます♪(←やっぱりココへ辿り着く!笑)

だからって、あまり全面に色気を出して欲しいってことじゃなくて
時々チラッ、チラッって出し惜しみをしながら・・・もしかしたスッゴイかも~って思わせるような役で・・・
って、何かだんだんスゴイことを言い出してない?わたし!(汗)

ちょっと、軌道修正します。

えーと・・・露骨にエ○いんじゃなくて、布一枚のところで止めておいて
その先を想像させるような、そんな設定の役がいいなと思っています。
その方がいろいろ想像できて面白いし♪

・・・って、どっからどう切ってもエ○いのを希望してるみたいです。
(ダメだ、こりゃ。。)

そこんとこヨロシクお願いします、直人さん(笑)
Commented by ゆかっぴ at 2007-02-02 09:24 x
布一枚のところで止めておいて…って露骨にエ○いよりエ○いものに仕上がりそうじゃない?やっぱり、それが狙いでしょ~♪
まったく、ほんとにエ○いんだから~(*^ ^*)
…でも、いいねぇ~そういうの。。。ついつい、乗っちゃったわ…。
セクシーな大人の魅力満載な役どころ、お目にかかりたい~!
Commented by ひろぽん at 2007-02-02 23:57 x
ちょっとちょっと~「エ○い、エ○い」いうてるそこのあなた・・・そんなぬっしー・・・あなたが一番エ○くてよ~おーほほほ!

でも・・・わたしもそれを望む!!
Commented by nussy3 at 2007-02-03 02:14
ゆかっぴ・・・
>露骨にエ○いよりエ○いものに仕上がりそうじゃない?
あっ、そっか!(笑)
なるほど・・・ご指摘通りです♪
で、結局ゆかっぴも、それを望んでるのが可笑しい~~!!
大人になった直人、見たいわ~♪(笑)
Commented by nussy3 at 2007-02-03 02:16
ひろぽん・・・
なんだかんだ言っても、あなたも相当エ○くてよ~♪(笑)
おーほほほ!
で、やっぱり思いきり望んでるのね~!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2007-02-01 23:56 | Comments(4)