人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何日ぶり?

ものすご~~~くご無沙汰してました。

ブログを始めてから、こんなに更新しなかったのは初めてかもしれない(汗)

今月から新しく仕事を始めたんだけど、シフトの関係で朝5時出勤だったり、その後一旦自宅に帰り夜また出勤したり・・・と、なかなかそのサイクルに慣れなくて。。

なんだかんだでPCチェックが夜中になることが多くなってしまうんですよね~。

ブログの更新しなくちゃね~と思いながらも、「朝早いし・・・さっさと寝なくちゃ!」ってな結論になって、後回しにしてるうちに1週間以上もほっぽり投げてました(大汗)

これからは早朝出勤も少なくなるみたいだし、少し楽になるようなのでホッとしているんですけどね。

それにしてもやっぱりね~、新しいところに行くっていうのは覚悟はしていたけど大変だね(笑)

なんたって新入りなもんで、何もかも一から・・・でしょう?
しかも頭ごなしに叱られて・・・(まぁ、これは仕方ないけど・・・。)

ただ、その叱り方がヒステリーチックだったりすると、「なんだかな~」とは思いますよ。

あまり人の使い方に慣れてないのかな、とか感じますね。

私も今まで色んな人の下で使われてきたし、使う立場にもなったりしたけど
やっぱり言い方によっては全然違う印象になると思うんですよ。

どうせやるならお互い気持ち良く仕事したいからね~。

その方が能率もUPするし。いい仕事が出来ると思うんです。

とか言いながらも、そのうちこの環境にも慣れてくると思います。

相手が変わらない場合、自分を変えていくしかないからね~。
なんとか頑張って乗り越えてみます。

仕事でいろいろと困難な状況に陥った時に考えるのは、やっぱり直人のことかな?

彼も頭ごなしにガツガツ言われたりする時もあるんだろうな、とか・・・毎回新しい現場に慣れるまで大変なんだろうな、とか考えてしまいます。

華やかな世界のウラでは、想像以上の苦労を乗り越えながら頑張ってると思うんです。

それに比べたら、こんなの屁のカッパ!(笑)と思いながら今までの仕事も頑張ってきました。
だから今回も・・・大丈夫だと思います。

「いつも心に直人」の精神でこれからも頑張やなくっちゃ!
Commented by かずっち♪ at 2007-02-27 02:46 x
更新おめでとう(笑)毎日、朝から晩までご苦労様!!それにしても、我らがプリンセスのぬっし~を、ヒステリックに叱るとは、けしからん...(-_-#)そんな中でも、前向きに頑張っているぬっし~!!あなたはエライです!!先日のオフ会で、少しはストレスが解消されたのかな?それとも。。。(爆)ブログのほうは、精神的に負担にならない程度のペースでいいんじゃな~いっd(^^)体が第一よ!ところで、『屁のカッパ』にはウケたわ~っ(笑)ここに来るみんなも、きっと、ぬっし~を応援しているよ♪もちろん私も~!!ぬっし~Fight!!!!!
Commented by nussy3 at 2007-02-28 03:04
かずっち、こんばんは~!
先日のオフ会は心のオアシスでしたよ♪やっぱり直人&直友さん達には癒されるね~。。
またまた真夜中の登場になっちゃったので、ブログの更新が出来ないまま今夜も勘弁してもらおうかな・・・。ゴメンね~、いつもいつも。。
今ね、WOWOWで武道館ライブが放送されてるんだけど、我が家は契約していないのでモザイク直人を見ながらコメントを書いています(笑)
モザイクだろうが、声が聞こえなかろうが・・・直人の姿が見えてるだけで癒されるわ~♪
Commented by かずっち♪ at 2007-02-28 11:25 x
ぬっし~(^m^)モザイク直人って、ナニ~~~っ?!モザイクなんて聞くと...何か変な方向(○ロ)に妄想が暴走しちゃうんですけどぉ~っ(爆)wowowねぇ、うちも契約してないから、残念ながら見れないんだけど、何?直人のモザイクなら見れるの?(‥;)←目が点です!(笑)それって、妄想好きには、ある意味...鮮明な画像以上に、たまらないかも...( ̄ー+ ̄)そうそう、例のこだわりオヤジの魚鍋定食のお店に、いつか私も連れてって~っd(^▽^)ヨロピク そういえば、その後な~おチャンのお姿が見えないけど、何かあった?(笑)弾け過ぎてダウンかな~っ?!ぬっし~も気をつけてね~!
Commented by nussy3 at 2007-03-01 03:00
かずっち~!モザイクに反応しすぎ!!(笑)
BSのアンテナは取り付けているんだけど、WOWOWには加入してないので映像がモヤモヤ~っとしか映んないのよ。。
なので夕べは音声も聞こえないし、映像もモザイク状態の武道館ライブを見てました(笑)

>鮮明な画像以上に、たまらないかも・・・
言えてるかも~~♪(笑)

魚鍋定食は衝撃的よ~~!(爆)
でも一度体験してみるのも悪くないかも。。何もかもに驚くよ~!きっと。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2007-02-26 15:47 | Comments(4)