人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダジャレリズム(笑)~ボビー&アンディ編~(#92)

いや~~、来週の予告!!懐かしい~映像でしたね~!(←やっぱり予告に食い付く?笑)

待ってました!ロケ特集!!って感じですよね♪(笑)

イズムがスタートして、かれこれ2年になります。
ロケの未公開シーンって何十時間もあるんでしょうね~。。(あ~、勿体無い・・・)

ロケの未公開シーンだけをDVDで発売してくれたら、迷わず買うのにね!(笑)

いつかロケ特集やってくれないかな、ってずーっと思っていました。
とうとう実現する時が来たんですね・・・う、うれしすぎる!(涙)

ありがと~、日テレ!・・・ありがとう~、華麗~さま!(笑)

ところで、今夜のイズムですが一番の見所は、やっぱり最後にチラっと映った卓球?(爆)

ボビーさ~、あんなに強く打たなくても良くない?

前にも福沢さんに激しく打たれたことがあってトラウマになってるかもしれないんで・・・お手柔らかに~♪

でも2対2だったね!(笑)

結果はどうだったんでしょう?もう少し見たかったなぁ。。
Commented by かずっち♪ at 2007-03-12 02:40 x
昨夜は飲み会お疲れ様(笑)酔ってるのにコメントしてくれたのね(爆)嬉しかったわ~♪さすがぬっしー様!
でさ、今夜のイズムの見所は、私もやっぱり...予告と最後の卓球と、お髭(爆) 既にそこだけ猛リピ済み!
ところで、ぬっしー!いいこと言うね~ヾ(^^)イズムロケ集DVD♪出たら、私も速攻買うわ(爆) Jamのように...(笑)
それで、何故にありがとう~、華麗~さま!なのさっ(爆)
そういえば、先日新郎直人がロケしてた場所!またの名を『華麗なる森』とも言うのよ~(^^)v
最後の卓球さぁ~、もうちょっと見たかったよね(--#)たぶん直人が勝っちゃったから、あそこまでしか映さなかったんだと思う!
最近、何故か最後のチラリズムに超期待しちゃわない?(爆)
Commented by nussy3 at 2007-03-12 23:51
かずっちもイズムの最後の部分だけリピしてる?(笑)

ロケ集のDVD欲しいでしょう~♪
特に「未公開シーン特集」なんて言われたら速攻じゃない?(笑)
あぁ~、来週のロケ集は未公開シーン特集にして欲しいね~。。
(どんどん欲が出てます♪笑)

なんで華麗さま~!なの?って質問ですが・・・来週は良い視聴率の見込みがないって判断されちゃったから、今までのロケ集をやるってことでしょう?
ちょっと失礼しちゃう話だけど、私達的には嬉しい話なのでガマンします(笑)
でも、そんなにガードを固くしなくても、いいんじゃない?って気もするんだけど・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2007-03-11 23:49 | おしゃれイズム | Comments(2)