人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトデーにまっしろい新郎♪

VOICEが更新してましたね♪

「バレンタインデーにプレゼントを送ってくれた方、ありがとね!!」だって~!(照)
ちゃんとお礼を言ってくれるなんて、なんか・・・嬉しいね~♪

何も送ってないけど(←ダメじゃん!汗)
溢れる気持ちはいつも送り続けているからね~!!

世の中、お金じゃないのよ~~、気持ちよ、気持ち♪(・・・と、言い訳してみる。)

ところで、見ましたよ~!買ってきましたよ~!!
『まっしろい新郎』がドドーンと1ページテレビ誌に載っていました~♪
お隣のまさみちゃんも可愛い花嫁ですね。
ちょっと犯罪の香りがしますが(笑)お似合いなんじゃないでしょうか?

これが直人からのホワイトデーのプレゼントなのかな?
だから衣装を白にしたとか?(ホワイト繋がり?笑)

ところで・・・お名前もフルネームで紹介されてました。最後まで「多田さん」だけだったらどーしよう?って思ってたので、ちょっと安心♪

教育実習生として学校に行った時に出会うんですってね。。(まぁ~♪)
多田さんったら、学生さんに手を出しちゃ~ダメじゃないのね!
・・・ってより、手を出された?って方がしっくりくるかな?

私が学生の時も、教育実習生の先生が来るとみんなで興味もってたからね~♪
カワイイ~とか、泣かしちゃえ~とか(汗)。
ついつい撫でたり突付いたり・・・しちゃうのよね。(それは私達だけ?笑)

そんな風に強引にされて付き合っちゃったのかな?
(直人が受け身になってるとしか想像できない私・・・汗)

でも、意外と多田さんは強引な男の人なのかしら~♪(イヤン!)
強引な直人もたまに見てみたいよね~!
そこんとこ、注目しながらドラマを見たいと思います。なんだか楽しみが増えてきたぞ~~!!
Commented by nyanko3mk at 2007-03-15 12:22
ホワイトデーのお返し、Dさまから貰えたかな?
うちは昨日は仕事が夜中までかかって、帰宅せず・・・多分何も無しかも。まぁ、私も娘と共同作のチョコあげただけだけど^^;
直ちゃんは結構マメな男よね。あの一言でファンは満足だし♪
って私も何も送ってませんが^^;;

教育実習生・・・私も高校生の時、実習の先生にお弁当作ってあげた事があったなぁ~。今思い出したけど、その先生と文通もしてたなぁ・・・(汗)そういえば、数学の実習生でした(笑)
直人みたいな実習生がいたら、猛烈にアタックしちゃうよね♪
Commented by ゆかっぴ at 2007-03-15 17:07 x
直人~気つかわせちゃってごめんなさ~い(^^;)
私もなんも送ってないし…。
うちのDも昨日は帰りも遅く反応なしよ~!
娘たちは多分このままでは引き下がらないだろうけど…。
上の娘はお返しもらって帰ってきたっけ…気つかわせたね~K君!

多田さん、お持ち帰りいたしました~!
いやぁ~なぁに、このニヤケっぷりは~(*^^*)
こっちが照れるよ。。。
>ちょっと犯罪の香りが…ってほんとだわよ~!
年の差カップル過ぎやしないか…。
でもこの幸せそうな笑顔が…どうなってしまうのか。
早く観たいよ~!
Commented by nussy3 at 2007-03-15 21:56
にゃんこちゃ~ん、今、記事をUPしたんだけど今年はホワイトデー貰えました(笑)
うちのDも夜中に帰宅するんですが、にゃんこちゃんの所は帰って来ない日もあるんだ~。。一生懸命働いてるね、身体のこと心配になるね。

ところで、教育実習生とそんなムフフ・・なことしてたの~?(笑)
やはり女の子の方が積極的かもね♪
直人みたいな実習生がいたら、絶対押し倒されてるね!(爆)
Commented by nussy3 at 2007-03-15 22:03
ゆかっぴの所もホワイトデーの反応なしなのね~。でも娘ちゃん達には何かプレゼントして欲しいよね~。
妻は直人から何か貰うからいいけど(笑)

ところで、「多田さん、お持ち帰りしました~!」ってビックリ発言~!(笑)ゆかっぴの家に実物が居たら本当にビックリだよね♪
早く動く多田さん、見たいね~~!
Commented by な~お at 2007-03-17 13:20 x
模様替えしたんだね♪寝顔の美しさにドキッとしちゃいました!!私は、教育実習生や新卒の若い先生には興味のない子でした(^^;だって、おじさんに見えるんだもん。。(ごめんなさい)同級生や、1コ上の先輩とかが好きでしたよ!!でも、直人が着任してきたら、どうなるか分かりません。ぜったいメロメロだよねーーー(><)考えただけで困っちゃった!多田さん、元生徒に新妻とられないようしっかりね♪♪♪
Commented by nussy3 at 2007-03-18 03:24
直人の寝顔っていいよね~。。ずーっと見てると笑ってるようにも見えない?(笑)
微笑みながら眠ってるのかな?
ところで、直人が教育実習生で来たら、まとわり付いて離れないね!(笑)先生の周りは常に人だかり!(爆)
どの職業に就いてもファンに囲まれる人生なのかもね~~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2007-03-14 23:37 | Comments(6)