人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謎のオッサン

謎のオッサンと言うから、オッサンだと思っていたら・・・三上さんだったのね~~!
全然おっさんじゃないじゃん!!(笑)

って言うか、放送当日まで謎のままにしておくのかと思ってた。。

本当は謎のままにするハズだったけど、情報が漏れたから中途半端に発表しちゃったとか?(汗)

・・・と、それは置いといて・・・三上さんとの共演、かなり嬉しいかも~♪
私、結構好きです!三上さん。

ファンと言うほどでもないけど、昔、出演したドラマのビデオ数本持ってます(笑)
この前、ビデオの整理しながら見入ってました。ホント懐かしかった~。そしてカッコ良かった♪
髪が短かかったんだよね~。

数年前に妻夫木くんを見た時、なんか雰囲気が似てるな~と思ったんだけど
きっとヘアースタイルのせいなのかもしれないな。。

ところで、昨日の夢の中での質問が気になって、ちょっと調べてみました。

夢の中では、10問くらい問題があったんだけど、5問しか思い出せなくてちょっと悔しいな~。

もうね、毎日といっていいほど夢をみるんですよ。しかもオールカラーで・・・(笑)
たぶん3本立てくらいはみてると思いますよ~(爆)
その中で印象に残ってるのは、ずーっと覚えています。

ところで、ここ数年なんですが同じ夢をみるんです。電話をかける夢なんですけどね・・・。
何度プッシュしても最後の1コを押し間違えて、もう一度掛け直す・・・ってのを何度もやってるんですよ(汗)
何回も何回も番号を押すんだけど、一度も繋がったことがないんです。
しかも、ものすご~く焦ってる状況で、どーしよう!どーしよう!!って言いながら押してるってのがパターン化してますね(笑)

いったい、いつになったら夢の中の電話は通じるんだろう?

しかもドコへ電話しているんだろう?(FROM NAOHITO?笑)

なんかね~、夢ってホント可笑しいもんですよね。

あっ、そうそう・・・夢の中の質問の答えを調べたんだった!

(その1) 今年こそ!?大漁でSHOW!!~Live Tour ver5.0 郡山文化センター(4月27日)

(その2) 2003年 西武ドーム

(その3) NOTHING to lose

(その4) 虹

(その5) 8曲

合ってるかな~?
Commented by かずっち♪ at 2007-03-29 10:44 x
あらら...間違えた( ̄▽ ̄;)ガーン 問題難しい~(汗)
宇都宮に来てたのは親戚だっけか~(笑)
夢の問題が、ホントは10問もあったとは驚きだわ!
ぬっしーも私も、直人とハワイ旅行には、行けそうもないね(爆)
妄想の中で、直人にオイルを塗り塗りするとしましょう(^m^)
どこから、塗ってあげるか悩んじゃうな~(笑)
そうそう、私も結構、三上さんは好きですd(^^)ハハハ
Commented by nussy3 at 2007-03-30 00:19
あ~、かずっち残念だったね~。。でも宇都宮と直人は関係する何かがあるのね!なんだろ~?これも調べてみなくちゃならないね(笑)最近、調べるものが次々と・・・。サンタ直人、まだ見つかんないよ(涙)
ところで直人とハワイ旅行に行ってみたいよね。どっから塗り塗りって~~♪え~~、どっからにしようかな?やっぱりアソコかな?(←ドコじゃ~~!!汗)
三上さん、好きなんだ・・・同じだね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2007-03-28 23:22 | Comments(2)