人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれイズム~東国原英夫知事編~(#95)

ただ今、昨日の録画を見ています。

今や話題の・・・って紹介されていましたが、本当に話題の人ですよね~。
先ほど、視聴率を見てきたら19.5%ですって!(驚き)

今回、1時間遅れの23時スタートだったんですよね?
それなのに20%近い数字を出すんだから、みなさんの関心は本当に高いんですね。

もしかして、今まででもっとも高い数字だったのかな?

「行列~」(17.1%)より高かったんですね~。。

ところで数日前に東国原知事がインフルエンザでダウン・・・ってニュースで報道されてたのを聞いて、ちょっと心配していました。

1月から、ずっと忙しくて休む暇が無かったんでしょうね。

そんな中なのにイズムの収録もあって、ますます忙しさが増したんじゃないかなとか・・・。いらぬ心配してしまいました(汗)

これからは少しセーブしながら元気に仕事をしていって欲しいです。。

ところで・・・テレビに出演してる時の顔はいい顔してましたね~。

政務でもなく公務でもなく、芸人としてのご出演?(笑)
30分間とても楽しく見ることが出来ました。

福山さんと間違えられた発言では、いずみちゃんに「ナイナイ・・・」と言われ、上田さんに「毛穴の位置も全部違いますよ!」と言われ(笑)、もう~最高に笑った~!!

直人の「舛添さんですか?」発言も可笑しかった~~!
「それ!!」って指をさされた時のピクピクぶりが可笑しくて何度もリピってしまいました♪

なんか、この日の直人はとてもいい感じに絡んでたのね~。

お姿もステキだし、顔もツルツルしていいね♪(笑)

ただ、あの中性的なリングはどーなんだろう?って思ったり思わなかったりしましたけど。。

ところで、今日こちら地方にも会報が到着しました♪
いつもは1週間くらい遅れるのに、今回は早かったです!やれば出来るじゃん!(笑)
まだじっくり読んでないけど、アレの確認だけはしました~!うれぴ~♪
Commented by かずっち♪ at 2007-04-03 09:54 x
コチラはプチお久っす~(笑) こないだの視聴率すごいね~!
行列より視聴率高かったなんて、これまた驚いた~!
直人の喜んでるお顔が、目に浮かぶようだわ~(^^) 
今回は、直人の知性ある輝きを、一般ピーポーにお見せできて
よかったよね~!ファンが増えたか?(笑)最近思うんだけど。。。
イズムで、直人を映してくれる回数増えてると思うのは私だけ?
コメントしてない時も、前より映してくれてる気がするのよね!
あの某お方のお陰かしらなんて、嬉しく思ってます(^^)
そういえば、会報って、いつも一週間も遅れるの~?
早く届いてよかったね♪うれぴ~♪をもっと叫んでもよくてよ~(笑)
この前の、わんちゃんになった時のように。。。(爆)
Commented by nussy3 at 2007-04-04 01:51
う、う、うれぴぃいいい~~~!!(←このくらい喜んでもいいよね?笑)
でも会報が早く到着したのが嬉しくて、それだけで満足しちゃってまだ中を読んでないんです(ダメじゃん!)
今回なかなか興味深いことが書いてあるみたいなので、じーっくり読んでみますね。

イズムは視聴率がよくて、みんな喜んでるだろうね。普段も視聴率は悪くないもんね。これからも、ずっと番組は続きそうだね♪
で?直人を映してくれる回数・・・私も多いと思うよ~。何も発言してない時でも、ただ笑ってるだけでも映してくれてるよね(笑)
某お方のおかげかもね~~。。
Commented at 2007-04-04 23:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nussy3 at 2007-04-05 03:56
いらしゃいませ~、ようこそ♪
お久ぶり・・・って言うのも変かな?(笑)でも来てくれて嬉しいです!
いや~、それにしてもアレは嬉しかったよね!嬉しい気持ちが溢れてしまったんだよね。。その気持ちよ~くわかります♪
でも全然気にしなくて大丈夫よ~、みんな同じ気持ちだから(笑)

ところでイベの時・・・たぶん彼女と私が一緒に居たからかもね(笑)
今度はちゃんとゆっくりお話しようね!&ハグも♪
その時はヨロシクね~~!!
Commented by at 2007-04-05 19:30 x
視聴率の話が出たら、食いつかないわけにはいかないじゃん!
何せ、「記録収集マニア」っすから。。。(そんなマニアもあったのか?)
イズムで一番視聴率が高かったのは、明石家さんま師匠のSPの時で、22.5%、過去20%超えをしてるのは、そのさんまさんと、香取くんの20.8%だけです。
因みに、過去1桁だった回は2回ありました~♪
Commented by nussy3 at 2007-04-06 02:57
視聴率~!教えてくれてありがとう♪
そっか・・・さんまさんが一番だったのね~。
即答するなんて「記録収集マニア」だけあるわ。そして過去1桁だった回の記録まで!(笑)
ホントすごいなぁ~。。
もしかして某グラフにして一覧表なんて作ってないよね?(笑)
今まで直人が出たドラマの視聴率なんかも収集してたりして・・・。
今までで一番視聴率取ったドラマは・・・「ナース3」かな?いや、「愛君」かな?
ん??アンティーク?
Commented by at 2007-04-06 13:05 x
なんか私、とんでもいないオタクぶり露呈させちゃった?(~_~;)
まさかね~・・・棒グラフなんて作ってるわけないじゃん!(爆)一覧にはなってるけど。。。(~_~;)

しかも今までの直人が出たドラマなんて、どんだけあると思ってるのさ~(爆)
ナース3からならあるど~♪(爆爆)
今までで一番はもちろん「ナース3」です。因みに平均視聴率は、19.1%でした。その次がアンティークで、17.7%、愛君は取ってるように思うけど、スロダンと一緒の16.9%。私らの初めての男は。。。17.3%でした~♪
Commented by nussy3 at 2007-04-07 03:03
妙ちゃん、スゴっ!!棒グラフじゃなくて一覧表~?(笑)
しかも、今までのドラマの平均視聴率がスラスラと出てくるし!(爆)
データー揃ってるね~~。。
で、ナース3が1位なんだ!へぇ~~。。
次がアンテとは、これもビックリ!!みんな見てたんだね♪
ってことは「初めての男」は3位ってこと?結構みんな見てたんだね。
あれで30代の女子は一網打尽だったんだよね(笑)私も釣られた一人ですけど(爆)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2007-04-03 02:03 | おしゃれイズム | Comments(8)