人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでドキドキしない?

理一と衣咲のキスシーン

「直人ファンだから直人くん以外ではドキドキしないんじゃない?」って言われるかな?

そんなことないですよね~、直人くんじゃなくても、ちゃんとドキドキする時ってありますよね!^^)

多分、なんでキスしているのか意味が分かんなかったからかな?(汗)
あとは・・・静止画像みたいだったから?

いや・・・もしかして静止画像だったのか???

ちょっと自信がなかったので今、確認してきました~!微妙に動いてた~!(笑)
ってことは、あの体勢で何分も!?すごく大変そうじゃない?
私には絶対ムリ!!(って、誰も頼んでない?)

決して、妻夫木くんが下手ってことではないと思うんです。
前に何かで見たのは、とっても上手だなぁ~って感心した記憶が・・・。
んじゃ~、深っちゃんサイドから「軽めに・・・」って言われたとか?
(そこまで深く追求しなくてもいいか?)

やっと7話まできて、主役の二人が結ばれようとしてるのにドキドキしないなんて致命傷じゃないのかな?と思ったんです。
なんか・・・二人とも、ただ唇を重ねてるだけで感情が入ってないような・・・。

ドラマや映画でも「ただ重ねてるだけ」ってのは、日本では当たり前な演技なのかもしれない。

「直人くん・・・
あなたに逢わなければ、ただ重ねてるだけのキスでもシビレてたはずなのに・・・、あなたが余計なことをするから・・・」

あぁ~~、なんだかんだ言ってるけど、やっぱり直人くん以外では満足できないのかもしれない~(笑)
Commented by ちびちび at 2005-08-19 23:49 x
>ちょっと自信がなかったので今、確認してきました~!微妙に動いてた~!(笑)
確認したんですか?!(笑)一応、動いていたんですね(^^;

動きなしであの時間は長いですよね。あの二人の最初の軽いチュって感じのは、
かわいくてよかったけどその後の長いのはなんか見てはいけないものを見てしまったって
感じでドキドキしないんですよね・・・。ドラマも中盤まできたしなんか無理やりくっつく
みたいな感じがして感情移入できないなぁ。
なのに予告でちらっと写っただけの英介さんが雪絵ちゃんにされちゃうキスはドキドキ♪♪
長さじゃない(笑)

>あぁ~~、なんだかんだ言ってるけど、やっぱり直人くん以外では満足できないのかもしれない~(笑)
ホント!!あ~だこ~だ言ってるけど結局は、ここにいきついちゃいます(笑)
だってどんなにキレイなキスシーンだなと思っても繰り返し見たいのは直人くんのだけですから~☆
Commented by nussy3 at 2005-08-20 01:36
8話の予告は良かったですよね~!
“されちゃうキス”も、新鮮でいいもんですね(笑)
雪絵ちゃんとのデートでは、どんな英介さんが見れるのか楽しみ!!

理一と衣咲のキスシーン
>見てはいけないものを見てしまったって感じで
あはは!恋人と言うより姉と弟?(汗)
長けりゃいいってもんじゃないからね~。思わずラブレボの2話を見て比べてしまいました。
やっぱり・・・長いけど質も良かったです!(笑)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2005-08-18 03:10 | Comments(2)