人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝☆部長~!

今朝、発表されたそうで!!

部長昇進おめでとうございます、直人さん。

もう~、今からとっても楽しみです。

しかも、謎めいた私生活?妻と別居??

いや~~ん・・・妄想全開になりそうだわ~。。(笑)

かなりテンション上がりそう~♪

大人の男のフェロモンムンムンなところをヨロシクお願いしま~す!(笑)

この夏はいっぱい刺激を下さいませ~~♪

心よりお待ち申し上げます(笑)
Commented by chicchi88 at 2007-05-29 11:35
ぬっしーさん、お久しぶりです!
新ドラ情報で私もテンションが一気にあがっています。既に(笑)
年の離れた部長、それも妻とは別居中、なのに若いOLと同居、スレンダーで足の長いクールな大人の男。
もうそれだけで刺激要素たっぷりです!
ただでさえテンションが高くなるツアー前に 最高潮にドキドキさせてもらって、ツアーで無事ぶっこわれさせてもらいたいです(笑)
Commented by nussy3 at 2007-05-30 01:56
ちっちさ~ん、お久しぶりです♪
やっぱりテンション上がってますか?(笑)刺激ありすぎですよね~、高野部長!(爆)
あまりにも妄想しすぎてドラマが始まる前に頭の中で完全燃焼してしまいそうです♪(笑)
そしてそして、秋のツアー!!ますますテンション上がりっぱなしになりそう!
またお会いできることを楽しみにしています♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2007-05-26 03:08 | Comments(2)