人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅くなったけど・・・おしゃれイズム~泉谷編~

14日の「おしゃれイズム」の頃は、ちょうどお盆で忙しくてチラッとは見たんですが後ほど、しっかり見てからブログに書こうと思ってたんです。
なのに次の日、英介さんを見たら頭の中が英介さんで一杯になって・・・
1週間のうち半分くらいは「スローダンス」を引きずってますからね~、私!(笑)

私のブログでは「おしゃれイズム」を唯一カテゴリ設定してるので
これは、書き残しておかなければ!と今、慌てて書いてます!(笑)

最初にブログを始めようと思った時は、自分の身近なことや、日々の出来事をマイペースに書いていこうと思ってたんですが、気づけば毎日、直人、直人、直人・・・・・
全然、生活感がないブログになってます(汗)

一応、普通に生活をしてるので日々いろんな出来事があるんですが
何を書こうかな?ってPCの前に座ってみると、なぜか直人関係のことばっかり(笑)
よくもまぁ~、こんなに書くことあるな~って自分でも感心してます。

前置きが長すぎ~~!
おしゃれイズム~泉谷編~いきま~す!!

すでにCMでギターを弾いてる姿を見てたので、とっても楽しみにしてたんです。
久々に見るミュージシャンモードの直人さん。ドキドキしました!!
やっぱりギターを手にすると顔つきも変わりますね~。
とっても穏やかな顔で、優しい表情になるんですね。
泉谷さんにとってギターは兵器だけど、直人くんにとってギターは癒しの道具ですかね?

ロケでは、お茶を堪能してましたね~。
あんな風に、お茶を楽しめるお店もあるんですね、泉谷さんよく見つけましたね~
お茶は最後の1滴が美味しいとは聞いてたけど、あの入れ方は珍しい入れ方ですよね。
直人くんも「かっこいい~!」って言ってましたもんね!
(彼の中での基準は、カッコイイかどうかが大切?笑)

ところで和菓子が出てきた時、絶対選ばないだろうな~ってのを選んでたよね?
さすが冒険者!
果たして本当に美味しかった~?(笑)
たまご豆腐みたい・・・って思わなかったのかな?

「愛し君へ」の撮影中の時も連れて行ってもらってたんだね~
結構、ちゃんとお付き合いもしてるんだなぁ~って安心(笑)
泉谷さんとも、いい関係を築いてたみたいに感じられました。
良かった良かった!

いつもより一層リラックスしてるみたいに見えた、今回のイズムでした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2005-08-20 03:55 | おしゃれイズム | Comments(0)