人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンキュー!ありがとう♪

こんばんは~!

メンテナンスも無事終わり、だいぶ軽くなったような?気がするエキサイトでございます。

メンテナンスの為ゆうべ記事をUPできなかったので今慌てて書いております。

本日6月14日で2年目を迎えた「ぬっしーの部屋」

いつも、ご訪問していただきありがとうございます♪

「ぬっしー」の由来は、某掲示板のトピ主をしているうちに、「トピ」が取れて「ぬし」だけが残った状態になりまして(笑)その後、ぬっしーと呼ばれるようになった訳です。

今では、「ぬっしー」の呼び名がしっくりくるようになりました(笑)

「ぬっしーの部屋」とは、文字通り「徹子の部屋」をイメージして名前をつけたんですが
ゲストはいつも「直人」というコンセプトで(笑)毎日、まったりと直人を語っていけたらいいな・・・と思い名づけました。

そしてご長寿番組にあやかって、この場所も末永く続けていけるように・・・直人ファンで居続けることが出来ますように、との思いも込めてみました(笑)

最初の頃は、毎日更新を目指していたんですが、なかなか時間がとれなかったり
激震、余震、津波などなどありで(笑)、波乱万丈な日々が続きまして・・・

この2年間は、とても濃くて貴重な2年間だったと思います。

時々ちょっと振り返り、あの頃を懐かしく思い返すこともできるので
今ではブログを続けてて良かったな・・・と思っています。

これからも、ひっそり続けていきますので温かく見守って下さいね。

ほとんどが妄想と勝手な解釈だけで成り立っているブログですが(笑)

こんな直人ファンがいてもいいですか?

直人さん・・・迷惑でしょうが、これからも応援していきますので覚悟してくださいね♪

では、2周年のお礼と感謝を込めて・・・







やっぱり直人と言えばチュー!チューと言えば直人と言うことで(←また勝手に!笑)

チュー特集~~♪(笑)


まずは・・・この前もUPした悟史の「好きだ好きだ好きだチュー!」

サンキュー!ありがとう♪_e0004361_23203593.jpg


                悟史の熱い気持ちが伝わりますね!



次に・・・高杉の「上半身ムチムチキス!」(←どんなタイトルじゃ~!笑)

サンキュー!ありがとう♪_e0004361_23244844.jpg


           映画館のスクリーンで見たチューは迫力ありました♪




続きまして・・・私の大好きな房ちゃんのチュー!
「俺にとって大切なのはお前なんだよキス!」←タイトル長過ぎ~~!(爆)

サンキュー!ありがとう♪_e0004361_2328442.jpg


寸止めで申し訳ありません(笑)唇が重なると訳分かんなくなっちゃうもんで・・・(汗)




そして、やっぱりチューと言えば・・・須賀さんでしょう~♪ってことで。。
                   「フルヘキス♪」



恭子さんの顔を隠したかったんだけど、そうするとせっかくの雰囲気が台無しになっちゃうので
あえて、そのままUPしました。
チューされて、うっとりする恭子さんの顔も必要不可欠なんだとわかった一枚です♪

サンキュー!ありがとう♪_e0004361_23453030.jpg


             目を隠すと・・・ほらね♪チューが半減・・(笑)
                 
                 いちいちUPせんでいい~って?(汗)

後ほど、削除しますので・・・ゴメンなさい。。
Commented at 2007-06-15 19:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-06-15 23:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nussy3 at 2007-06-16 01:38
最初のカギマークさん、こんばんは!

今夜も重~いエキサイトですが、ようこそお越し下さいました。
私自信も何度もエラーが出て大変なことになっています(汗)
ところで・・・やっぱりチューいいよね♪
次のドラマではどーなるか分かんないけど、フェロモン直人を期待したいですよね(笑)
ではでは、これからもヨロシクです♪
Commented by nussy3 at 2007-06-16 01:44
2番目のカギマークさん、こんばんは!

ありがとうございます~♪お互い、これからも頑張ろうね!(笑)
やっぱり須賀ちゃんのチューは色っぽいよね~。。
何度も見てるんだけど、見るたびにドキドキしてしまうのはなぜ?(笑)
恐るべし須賀マジック?(爆)
Commented at 2007-06-16 10:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nussy3 at 2007-06-17 02:19
3番目のカギマークさん、こんばんは~!

いや~、ごめんごめん・・・そうなんだ~。。
小心者には書きにくかったのね。ゴメンよ~!
でも、ありがとうね!頑張ります~♪
それから、Dメモも担当が変わるんだね・・・いっぱい直人の話を聞きたいよね!
楽しみだよね~♪

ではでは、恥ずかしがらずにまた遊びにきて下さいね!
コメントありがとうね♪
Commented by chicchi88 at 2007-06-28 09:10
>「ぬっしーの部屋」とは、文字通り「徹子の部屋」をイメージして
すいません、変な所でひとり爆笑してしまいました(笑)
ゲストは直人だけとは!(じゅるっ~)
いつも観覧させていただいて有難うございます♪

そして2周年、おめでとうございます!
忙しい日々の中、それでも直人の事を考えない日はないよね。
妄想だらけでもいいじゃない!(キッパリ)
だって会えないんだもん、仕方ない(ぐっすん・笑)
ぬっしーさんの楽しい記事に、いつも活力を貰ってます♪

チュー3連発、おご馳走様でした~(^O^)/
ちなみに私も須賀チューが好きですっ(ぽっ♡)
これからもよろしくお願いしま~す♪
Commented by nussy3 at 2007-06-29 02:48
ちっちさ~~ん!そこ笑う所じゃないです!(笑)
本人、真顔で作ったんですよ~!(←だから余計ウケる?)

2周年・・・ちっちさんの所も同じ頃にスタートしたんだよね?
私達の出会いのキッカケ、覚えてます?(笑)
面白い出会いでしたよね♪
あれから色々ありましたけど、いつも私もちっちさんから元気を貰ってました。
ちっちさんが頑張ってるから私も頑張ろう~!とか・・・(笑)
これからもヨロシクね!!

チュー3連発・・・本当は5連発でした(笑)
削除したチューもあります(汗)ちょっと生々しくて・・・(爆)
Commented by こんかいは at 2007-12-26 04:49 x
意見交換 ","日記は更新する、非常に!!助言する! ","p(#^▽゜)q
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2007-06-14 23:41 | Comments(9)