人気ブログランキング | 話題のタグを見る

興味深い!

FBIwebにプロ大のPさんが登場してました。

そして多田先生について語ってます。

もうね・・・毎週、ドラマの回を追うごとに「多田先生って一体??」って思うことが随所にありました。

制作側は多田先生像をどのように考えてるのか・・・ずっと気になっていました。

やっぱり主役じゃないし、ある程度はいい加減に描いてる部分もあるのかな?とか

もしかして、多田先生は直人さんじゃなくても良かったんじゃないか、とか。。

純粋で誠実で・・・今どき、これ程までに敬語を連発する人っているのか?ってくらいの面白いキャラ設定だよね(笑)

あまりにもイイ人すぎて、キモイとか言われちゃってるし・・・(友達に。。汗)

いったい、どんな人にしたいのさ?って、ちょっと心配になるほど。。

たいてい、恋のライバルってちょっと嫌なヤツがなってる場合が多いでしょう?

なのに多田先生は全然嫌なヤツにならずに、むしろイイ人のまま9回まできています。

これって、珍しいケースなんじゃないかな?とも思っていたんです。

恋のライバルの割りに、とても大切に扱われているんじゃないのかな?って・・・。

やっぱり多田先生を演じるのは直人さんしかいない、と選ばれたのかな・・・とか、もう~自分の中でも二転三転してました(笑)

そう思ってるところへPさん直々に言葉をくれたので驚きました。

で、どんなキャラ設定かと言えば・・・「回を追うごとに、この人いいな~としみじみ思える人」だそうです。

う~~ん・・・ちょっと違う方向へ行ってるかもしれないけど(笑)やっぱり、大切に扱われていたんだと安心しました。

出来れば、もう少し大人っぽいイメージも欲しかったかな?

そんな多田先生ですが、プロポーズの時はカッコ良かったですよね!

ちょっと大袈裟な感じはあったけど、自分の思ってることを誠実に伝えてるところは好感がもてました。

自分もあんな風な言葉でプロポーズされたかったな・・・と思いましたもん(笑)

この部分はPさん達、女性スタッフの思惑通りで良かったですよね♪

さてさて、残りあと2回・・・「この人いいな~」ってみんながしみじみ思ってくれる多田先生になるのか?

と~っても興味深いラストに注目しています♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2007-06-17 03:13 | プロポーズ大作戦 | Comments(0)