人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホタルノヒカリ 第三夜

部長とホタルのシーンから始まった昨日のホタヒカ☆

いいね、いいね~~♪

やっぱり、このドラマ・・・この二人のやり取りが一番面白いです!(笑)

部長の突き放したような言い方♪

冷たい目線。。

出来れば、私も手で口を塞がれた~い!!

「さっさと出て行け!」って押し出された~い!

「貴様~~!!」と言われた~~い♪

(アホじゃ。。爆)




どちらかと言えば、「S」な私ですが(笑)
直人に対してだけは、なぜか「M」になってしまう傾向があるようで・・・(爆)

直友さん達と、いつも言い合ってるんだけど・・・
「私達って直人に対してだけ、ドMだよね~~」って言葉がグルグルしてしまいます(笑)

いつからこんな特異体質になったんだろう??

数年前に学園祭があったんだけど、その頃から密かに私達の間では合言葉のようになっていたかも(笑)

「お前ら、こんなところまで来たのか~~!」って直人の心の声が・・・いや、直人は全然そんなこと思ってないかもしれないけど、そんな風に勝手に解釈してしまい・・・(汗)、戸惑いながらもライブに参加して。。
でも・・・凝りもせず、また次の学園祭に参加する私達。。

そして、そこでも・・・「お前ら、また来たのか~~!」と心の声が聞こえるような聞こえないような(笑)
「ごめんね~~、なおひと~。。」と私達も心の中で叫びながらライブで縦フリ横フリ・・・。。

で・・・また次の会場へと渡り歩く私達。

会場は違うけど、ほとんど顔ぶれ一緒♪って感じのスゴイ状況でした(笑)

きっと富士山の頂上でライブをやっても、みんな行くよね~って言い合ってました。

険しい山中でライブをやる!と言われれば、ボロボロになりながら山を登り直人に逢いに行くんだろうな~って。。

そして直人に・・・「お前らの愛って重いんだよ!」って吐き捨てるように言われたい~~と、オフ会で盛り上がる私達(←おバカですみません。。汗)

冷たい言葉を言われれば言われるほど喜んでしまう・・・こんな女に誰がした!(笑)

とまぁ~、そんな感じなんで私にも、「君はやっぱりアホだな!」と言いながら、アタリメを咥えさせてくれたら本望でございます、ぶちょぉぉぉ~~♪

・・・って、全然3話の感想になってないし。。(大汗)

家に居る時の部長もいいけど、会社でホタルのことを見てる部長もなかなかいいんじゃないでしょうか♪

ホタルが机に頭をゴンゴンしてる時に「地震か!?」ってうろたえる部長・・・(笑)

どじょう掬いをしてるホタルを遠くから冷静な目で見てるんだけど、心の奥では心配してるんだよね。

冷たそうなんだけど、あったかい部長・・・理想だわ~♪

どじょう掬い姿のホタルとOZMA姿の部長の絡みは面白かったんだけど・・・その反面、心の奥底の悲しみをより一層深く表現してたように思えました。
切ないよね~~、二人とも。。

そして、視聴率の面でもとても切なかったホタルノヒカリ第3夜でした。

サッカーとハリポタのイケズ~~。。


ところで・・・35歳の全力疾走・・・(笑)いいよ、いいよ♪

(撮影の時はまだ34歳だけど・・・四捨五入♪)

今までも走ってる姿を何度か見てきたけど、今回のは必死でとてもいい表情してました♪

感激してしまい、何度も何度も部長を走らせている今宵でございます(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2007-07-27 00:38 | ホタルのヒカリ | Comments(0)