人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜も

ホタルノヒカリ、第九夜。。

リピートしながらまた涙しております(笑)

いや~~、本当に素晴らしい!!なおひと・・・こんなにいい役にめぐり会えて本当に良かったね!

冷たいんだけどあったかくて、大人の男っぽいんだけど可愛くて、時々見せる切ない表情にキュ~ン!ってな役!(笑)

昨日、ホタルを抱きしめた時なんて、私も一緒に抱きしめられた錯覚におちいってドキドキしてしまいました(笑)

なんか時間的にも長く感じて、ますますドキドキ。。

スーツの生地の質感までも伝わってくるようでした♪

で、カメラがぐるっと回って部長の顔を映し出したら、すっごく愛しそうな顔して抱きしめてるじゃない?

あぁ~~。。もう、完璧にハート鷲づかみにされてしまいました♪

ホント、いい表情だったわ~~。

ところで・・・あの場合、甚平だったらどうだったんだろうね?

シャッターが開いた瞬間、甚平姿の部長♪

ちょっと斜めに立ってて・・・やっぱり立ち姿は決まってるんだろうな~(笑)

絵的にはイマイチだったかもしれないけど、抱きしめられ具合は相当リアルに感じられるよね!

布キレ一枚だから、胸がはだけて肌の質感が・・・みたいな?(笑)

ぶちょぉぉ~~、私の時はぜひ甚平バージョンでお願いしや~す!(爆)


メールの返信の時もドキドキしたなぁ~。。

「ありのままの君が好きだよ」

まるで自分がもらったような気持ちになって、きゃ~!ってジタバタしてしまいました(笑)

ラブレボを見ていた時に、恭子さんと一緒に一喜一憂してた頃を思い出してしまいました。

それにしても、縁側のツーショットは毎回ほのぼのしていい感じでしたね~。

私も毎週一緒に癒されてました。

特に後ろからのショットはジーンとしてしまう何かがあったよね♪

あの縁側が無くなってしまうなんて・・・悲しすぎます。。

簡易式の縁側、どっかに売ってないかな~。

買った人にはもれなく部長が付いてきます・・・ってキャッチフレーズで(笑)

あぁ~~、うちにも縁側&部長、欲しい~~!!
Commented by かずっち♪ at 2007-09-09 08:16 x
ぬっし~おはよう(^^) 私も縁側&部長、欲すぃ~~!!
あの、倉庫のシャッターがあがる瞬間のぶちょおの足の画が、顔も映ってないのに、もう好きで好きで、何度もそこ、リピっちゃった(笑)
あの斜めに立った、そして待ちきれずに小刻みに揺れる、ぶちょおの心理を見事に、下半身だけで表現してしまう直人って凄いよね~!もちろんその後の抱擁のシーンにもやられたわ~(*^^*)
あらためて、直人の演技力には惚れ直しました~!苦し~っ!
あ~ホントに終わっちゃうのね~。。。ぶちょぉぉぉぉぉぉ~(T0T)
Commented by nussy3 at 2007-09-10 01:49
ただ今戻った!(←部長風)
かずっち、こんばんは~。。

すでに縁側&部長&ホタル・・・三点セットみたくなってるよね!(笑)
どれひとつ欠けても物足りない感じ。。

>下半身だけで表現してしまう直人・・・
そうそう!(笑)
顔の表情も細かい演技するけど、顔が見えない部分でもちゃんと表現してるのがスゴイよね!
全身でぶちょ~を表現してるよね!さすがだわ♪
久しぶりの苦しい恋に溺れそう。。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2007-09-07 01:56 | ホタルのヒカリ | Comments(2)