人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は星が出るといいね

台風上陸で関東地方のみなさん大丈夫でしょうか?
もちろん直人くんの心配もしてますよ。
何を考えても、全てが直人くんへ繋がってますから~(笑)

いよいよ明日は「星に願いを」の放送だね~、早いね~!
さっき、直友さんとメールしてたんだけど・・・
「明日は“星に願いを”に合わせてお天気が良くなって☆が見れたらいいね」
なんて言うから、なかなかいいこと言うね~~!!って絶賛してたんです。
普段そんなこと言うキャラじゃないからビックリ(笑)

私 「もしかして、かなりロマンチストなんじゃない~?」
友 「そりゃそ~よ、なんたって王子が好きなんだもん!」
ほっほー!な~るほど、納得!!(笑)

そんな訳で、明日は星空の下で見れるといいね。
(私地方は、残念ながら雨みたいよ・・・)

ところで、FBIwebのvoiceが更新してたけど「マヨ好き」とか言わないで~!
そんなこと言われると、目玉焼きの時マヨで食べたくなるじゃない(笑)
確かに、マヨはタマゴから出来てるから相性がいいけど、私はあまりマヨ食べないからなぁ~。でも、これからは頑張る!(←健気?笑)

前に「Mステ」で、ゆで卵にマヨは美味しいですよ。って言ったらタモさんに否定されてたよね?
そんな・・・否定しなくてもいいじゃない。
直人くんの場合、たまごにマヨをつけたいんだから(笑)

これでまた一つ、直ファンの食生活に変化が起きるんだね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2005-08-26 02:27 | Comments(0)