人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6本目、名古屋~~♪

私、今夜も心だけ名古屋に飛んでいました(笑)

そして、18時半が少し過ぎた頃にオープニングの曲を聞いてました。(たぶん数分、開演が遅れるだろうと予測して!笑)←細かいぞ~!!

聞いてるうちに、ひとりで盛り上がってしまったのは言うまでもありません。。(ぉぃぉぃ)

今夜の名古屋・・・盛り上がったのかな~。。

名古屋と言えば、直人ライブで4回行ったことがあります。

駅の近くのホテルにいつも泊まるんですが、そこの会員になってまして、只今4ポイントになっています。

5ポイント貯まると1泊無料サービスしてくれるんだそうです。。

果たして、5ポイント貯まる日は来るのだろうか?(汗)

そう言えば・・・三重には2回行きました。

カンバスライブの時の三重ライブ・・・最高に盛り上がっててビックリしました。

みんな激しいなぁ~~って♪(笑)

私達、東北チームも頑張らなくちゃ!って心に決めて帰ってきたものです。。

だから、いつまでも元気な地域でいて欲しいのです。




  

名古屋に参加のお友達より、レポをいただきました。

その中でツボだったMCを二つ。

またまた、日本シリーズの投手交代が納得いかない話をしたらしい(笑)

でも、こうゆう納得いかない交代って今までもよくあった話だよね。
選手は本当に悔しいだろうな~っていつも思ってました。

絶対、家に帰ってヤケ酒してるよね(笑)そして記憶を無くしてヘベレケ・・・。
あれ?これって誰かさんと一緒?
誰かさんも、きっと納得いかない大人の事情にいつも悔しい思いをしてるのかな?
やけに感情移入しちゃってるからさ~(笑)

納得いかないこと・・・生きている限り山のようにあるよね。。


そして、体罰の話。
愛のある体罰はいいって♪

なんか、直人さんの考え方好きだわ~。。

そうよね、ある程度の体罰は必要かもしれないなって私も思います。
そこに「愛」があるのが絶対条件だけどね・・・。

でも前の日全然寝てないカラダに300回のスクワットはキツイよね~。

私の場合、全然寝ないで直人ライブでも相当キツイもん!(←そうゆう話じゃなくて?)

直人さんからの「愛ある体罰」を受け・・・ライブ翌日の仕事がキツくっても耐えてみせます♪
(もしかして相当、話が脱線してます?・・・汗)

ところで、こんなメールを頂きました。

「ギターを弾いてる指先の動き、腕に入る力強い筋、汗で濡れた耳の下の髪が首にくっついてる直人にドキドキ。。」

もうね、この活字だけで私、またまた昇天してしまいました!(爆)

レポくれたEちゃん・・・サンキュー、サンキュー、さ~んきゅ~~♪
Commented by ゆかっぴ at 2007-11-08 22:56 x
活字だけで昇天って…どんだけ~!?(*^^*)
フフフ…わかる、わかる。
妄想は得意なゆかっぴです!(きっぱり!)

いやぁ~でも日本シリーズの話は北〇道ではダメだよ…。
テンション下がってますから~(笑)
でも直人のライブの次の日は日ハムのパリーグの優勝パレードなんだよね~。直人もどこかで見るとこになるかしら?
私…?娘に引きずられて見に行く予定です…。
直人の余韻に浸っていたいのに~~~~。。。。
Commented by nussy3 at 2007-11-09 02:55
ゆかっぴ・・・だってさ~、目に浮かばない?
見てないんだけど、どんな様子なのか手に取るように脳裏に浮かんで、携帯持ちながら悶絶!(笑)
あたしも相当ヤバイね!

札幌ライブの次の日は、日ハムの優勝パレードなの?
一緒に見れるといいね♪
パレードを見てるゆかっぴが挙動不審に直人を探してる様子が目に浮かぶ~~!(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2007-11-08 02:24 | Comments(2)