人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕らの冬がはじまる♪

初雪がこのまま根雪になってしまうんじゃないかと心配しています。。

なんだか一気にウインターワンダーラブの世界ですよ。

チラチラ降ってるうちはShining Starって感じで、積もってくるとウインターワンダーラブ♪

この違いは何なんだ?(笑)

今、歌詞カードを出してきて見てみます。。

あぁ、そっか!

「静かに降りつもる雪、僕らの冬が始まる~♪」の歌詞が頭の中にあったからなんだね。

あと「雪が舞い降りる街、真っ白に世界を染めて~♪」もだね(笑)

なんか、この曲ってアルバムを聴いてる時とライブで聴いた後だと感じ方が違うような気がする。

視覚からの影響って大きいんだね~。。

すっごく可愛らしい曲だな~って思います♪

ダンスが可愛いからかな?(笑)

そうそう、今夜は名古屋でライブだったんですよね。

とっても温かくて優しい笑顔いっぱいの直人さんだったそうです♪

名古屋に参加のみなさん、良かったですね~~!

まぁ、いつもベストスマイルの直人さんですが、今夜はいつも以上に?(笑)ご機嫌に見えたそうです。

ところで、ピック投げの時にお子さん達が数名並んだとか?

それに対して直人さん、ちょっと困った顔になってたそうです(笑)

ははは・・・いつも、お子様に優しくしてるからね~。。

今度の会場では花道に男子が並んだらどーする?(爆)

ピックはね~、老若男女・・・みんなが欲しいからね!
そこんとこヨロシクです♪
Commented by ゆかっぴ at 2007-11-20 22:48 x
今朝、外は真っ白!『…僕らの冬が始まる~♪』か~!?…と思ったら、早々に雨になり足元ぐちゃぐちゃ~、そしてすっかり溶けちゃいました。でも、また明日からもガンガン雪だけど~(^^;)

ダンスが可愛いって~!?うわさはチラホラ(*^^*)。
迫ってきたよ~札〇公演♪頑張った!よく堪えた!えらいぞ、私!
ぬっしー、ほんとに来ないの~!?な~んて、惑わしちゃダメ!?
Commented by nussy3 at 2007-11-21 00:46
北海道、ライブの前日は大荒れなんだって?
みなさん無事に北海道入り出来るといいんだけど・・・。
ゆかっぴも、無事に鼻血出せるといいね♪
鼻血レポ、待ってるからね~~!!(笑)

それにしてもホント良く頑張った!ゆかっぴ、エライぞ~。。ヨ~シヨシヨシ!ご褒美、ハイ!(←犬じゃないんだから)
ネタバレ読みながら、妄想が膨らんで大変だったでしょう?
全てをその目で確かめてきてね♪

>ぬっしー、ほんとに来ないの~!?
だから、それを言うなって!(笑)
自分自身を抑えるのが大変なんだって!(爆)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2007-11-20 01:50 | Comments(2)