人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう。。

今日はダンナが5時半出勤なので、寝てしまうと起きれなくなると思い、こんな時間ですがまだ起きているぬっしーです。。

あぁ・・・かなり眠し。。014.gif

2007年もいよいよ今日で最後となりました。

この一年をちょっと振り返っていたんですが、本当にいろいろとありましたね~。。

直人で始まり、直人で終わる。

つくづく、スゴイことだと思います。

2001年の春に出会い・・・まさか、こんなに長い付き合いになるとも思わず、軽い気持ちで踏み入れてしまった禁断の楽園♪(笑)

一度踏み入れてしまったら二度と後戻りできないアリ地獄?(爆)

でも、これも出会うべくして出会った・・・「縁」だと思います。

(赤い糸とも言う・・・笑)012.gif

直人さんによって心が癒されたり、元気になったり、励まされたり・・・とても充実した日々を過ごすことができています。

いつも側にいたいんだけど遠く離れているのも意味があると思うんです。

きっと、この距離が私にとって一番いい距離なんだと・・・。

遠く離れていても、相手を思うことが出来て優しい気持ちになれる丁度良い距離。。

そして、離れていてもちゃんと好きでいられる距離なんだと思っています。



それから、「藤木直人」という共通点で繋がってる数多くのお友達016.gif

今となっては、こちらも出会うべくして出会った同士だと思っています。

みなさん本当にいい人ばっかり・・・045.gif

みんながいたら今日まで来れた。みんなから元気を貰いながらこの1年を過ごしてきたと思っています。

ありがとうございました012.gif

みなさま・・・どうぞ、良いお年を。。

来年もヨロシクお願いいたします。
Commented by hiro-0719nao at 2007-12-31 08:59
ぬっしーさん、おはようです。

今年は2度ほどしかお会いできませんでしたが
次回はもっと会えるようにしてみたいなぁと思っています。
それには頑張らなきゃいけないけど。。。(^^;)

>1年を振り返って直人ではじまり直人で終わる
私もすごい事だと思います。
こんなに嵌っちゃって(^^)
見るとニヤニヤして変な声はだすし(笑)

ぬっしーさんと直人とは遠距離恋愛だけど。。。
会った時は濃厚な恋愛だと思う(笑)
やさしい気持ちになれる恋愛っていいなぁ(^^)

今年はどうも有難う!!
来年もよろしくです☆

Commented by カオル at 2007-12-31 20:10 x
ぬっしー殿!!今年(っていうかこの前?笑)は大変お世話になりました。仙台で初めてお会いしましたが、初めて会ったとは思えないほど親近感が沸きました(笑)そして、あなたの直人に対するあつ~い想いに心を打たれ。。。見習わねばっ!と勉強させられました^▽^

ちなみに、仙台ではウチの息子が失礼しました(爆)
そんな○ロい息子の母ですが、来年も懲りずに仲良くして下さいね?(大爆)

2008年も、直人&私たちにとって、素敵な一年になりますように。。。


PS:ちなみに私は、仕事に車で行ったのに、忘れて歩いて帰ったり、朝、雪が降ってて、ジャンバーを着てきたのにも関わらず、忘れて帰ろうとしたりした女です(爆)
Commented by ゆかっぴ at 2007-12-31 20:20 x
今年も後数時間…。
直人に始まり直人に終わる1年…。
よくもまぁ、毎日直人、直人って言ってられるよね~って…。
そんな本人が一番びっくりしてるかも!?
直人なくしては一日が始まらないし終わらない…
そんな毎日を幸せに思ってるから、おめでたい!?

来年もきっと、きっとそんな一年が待ってるに違いない…!?
…来年もよろしくね~♪
Commented by kei at 2007-12-31 21:19 x
ぬっしー、今年もお世話になりました~。
のんびりなペースの私ですが、みんなの背中を追いかけ
直人を応援していきます!  ここまできたら途中下車できない(^^)
「みなさん、いい人・・」 なのは、ぬっしーの人柄がいいからです(笑)
そんなぬっしーだから同じ人たちが集まってくるんだよね、きっと。

来年も、楽しい一年が待っていますように。
来年もよろしくお願いしま~す☆
Commented by nussy3 at 2008-01-01 01:48
ひろさん、去年はありがとうございました。
変な声・・・今年も出したいですね~!(笑)
直人さんとの遠距離恋愛(爆)これからも続けていけることを願っています♪
今年もよろしくお願いします~!!



カオルちゃん・・・こちらこそお世話になりました~!
ホント、すぐ意気投合しちゃったよね。カオルちゃんとまた会ってお話したいです。。
でも、もれなく息子ちゃんのカン○ョーも付いてくる?(笑)
今年もよろしくお願いしますね!!
Commented by nussy3 at 2008-01-01 01:53
ゆかっぴ・・・去年はお世話さまでした~!
ウインターワンダーランド(笑)楽しかったです♪
今年も直人で始まった1年になりました。
お互い、幸せな1年になるといいね。
今年もよろしくお願いします♪



keiちゃん・・・あれ山から帰ってきた?(笑)
お腹ギュルギュル大丈夫か~い?
去年は癒し効果絶大のkeiちゃんに2回も会えて嬉しかったです♪
今年も焦らずのんびり応援していこうね!
今年もよろしくお願いします~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2007-12-31 05:01 | Comments(6)