寒さがしみる夜ですね~。

寒いですね~。。

あまりにも寒くて、夕方、お風呂場の水道管が破裂したぬっしー家です(汗)

ここ数日、ずっと昼でもマイナスの気温だったので凍結してしまったんだと思います。

それに古くもなっていたので弱くなっていたんだと思います。

いろんな要素が重なって破裂したんでしょう。。

おかげで今夜から水道が使えないのです008.gif

いつも普通に蛇口から水が出て、お湯が出ていることを改めてありがたく思える今宵です。。








ところで、パチとアリーナ見てきました。

本当は数日前、本屋に行ったんですよ。

でもすぐに帰ってきてしまったのでした(汗)

で、もう一度気を取り直して行ってきました。

直人さんったら・・・いろんなものをブラブラさせていたんですね(笑)

私、腰から下がったヒモにばっかり気を取られてて、まったく気がつきませんでした。

ブラブラがお好きな人なんですね。

そのブラブラについて色々と考えていましたが、なかなか答えは見つからず・・・。

そんな時に、ぬっしー家に大きな試練がやってきました。

突然なのですが、Dが職を失ったのです。

とてもショックで言葉もありませんが、凹んでばかりもいられないですよね。

今は家族みんなが元気だということが心の支えになっています。

あとは地道に頑張ってなんとか生きていかなければ・・・と。。

直人さんの衝撃を上回る大きな衝撃のおかげで、見えなかった答えがなんとなくですが見つかったような気がします。

家族って大切ですよね。そして同じように仕事も大切。。

直人さんも、どちらも同じように大切なんだと思います。

10周年に向けて何か考えているような様子だし、俳優のお仕事も今は何なのかナイショになっていますが

どちらも私達を喜ばせようと考えているものだと思います。

その気持ちだけでも嬉しいですよね。

家族、親戚、友達以外に私を喜ばせようと思ってくれてる人なんて、なかなかいないですもんね。

直人さんには、いつも喜ばせてもらって感謝しています012.gif

ただ、気持ちを伝えるのが不器用なだけ?

神経質なんだけど不器用な男?(笑)

考えれば考えるほど理解不能な御人なのよね~!045.gif


そんなこんなで、答えってほどでもないですが何か消化できたような気持ちになっています。

そして、普段の当たり前の生活にもう一度感謝しつつ・・・水道管にも感謝しつつ(笑)

初心に戻り、「リ・スタート」なぬっしー家なのであります。。
[PR]
by nussy3 | 2008-01-18 02:48