人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心に返ってみよう~!

いよいよ、あと残り2話になりましたね!スローダンス

もう最近は、なるべくストーリーは関係なく見るように心がけてるんですけど
なかなか難しいですね~。
ついつい、あちこち撫でたり突ついたり(笑)しながら見てしまってます。

2ヶ月前のどきどきワクワクの感覚はどこへ消えてしまったんだろう・・・。
最近、ちょっとイラついてる自分に対してカルシウム不足なのか、ホルモンバランスの乱れなのか・・・どんどん不安になってきています。

と言うことで・・・初心に返って、スローダンスの番宣を見てしまいました~!(笑)

「ブレーキばかりかけてる男と、少しはブレーキをかけた方がいい女が繰広げる最高に心地よいラブストーリー」
と言ってます。
それはちょっと・・・言いすぎかもよ~!(言うだけタダ?笑)

心地よいラブストーリーの割りに「ついうっかり・・・」「気がついたら・・・」「酔った勢いで・・・」ばっかり。
そんな恋は、なるべくしたくないですよね~。

なのに、テーマは・・・
「恋することってステキなこと、そんな気持ちにさせてくれるラブストーリー」
だったんですよ~。矛盾してませんか?

それに、ステキな恋をしてる登場人物って誰?

番宣のインタビューで直人くんは、英介が雪絵のどこに惚れてるのか良くわからない・・・ちゃんと付き合えてないんじゃないか・・・って悩んでるのよ~。
結局そのことは今だに謎のままになってしまって・・・(笑)
可愛そうに・・・悩んでたのにね~

きっと、今までもらった台本で一番悩んだと思うよ。
かなり困っただろうね。

私も困って、行きづまって・・・一番盛り上がってなきゃならない残り2話で初心に返ってます。

さぁ~、あと少しよ~!初々しい気持ちを思い出して、勢いつけなくちゃね!
Commented by ちびちび at 2005-09-01 15:08 x
>それに、ステキな恋をしてる登場人物って誰?

最初は、そんなテーマだったんですね(笑) 忘れてました。
よ~く考えてみてもステキな恋をしてる人・・・いませんね(^^;
もう、ストーリーがこんなんだから最近はストーリーは関係なく
英介さん素敵♪ってコトだけで見てます。
雪絵ちゃんとのことも、もっと色々知りたかったのにぃ~~
このまま終わってしまいそうですね。

残り2回!!スカッーとした気分で最終回を迎えたいですね(願)
Commented by nussy3 at 2005-09-02 01:28
私も、番宣みるまですっかり忘れてたんです(笑)
せめて、恋することってステキって思わせて欲しかった~~!!

残り2話、英介さんがステキに映ってくれることだけを考えて・・・それだけに集中して見たいと思います。
(今や、かなりひねくれた見かたしか出来ない~!)
そしてスカッーとしたいですね~!!(懇願)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2005-08-31 02:49 | Comments(2)