人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スローダンスの最終回に向けて・・・

いよいよ来週でスローダンスも終わるのね~~。

なんだかんだ言ってたけど英介さんに会えなくなるなんて寂しいわ・・・
何考えてるのか分かんなかったけど、色気のあるいい男だったよね。

どこが好きなのか分かんない人と同棲までして、いざ別れたいと思っても自分から言い出せず・・・、最終的には相手から別れを切り出させる。

エリートサラリーマンだったのに簡単に辞表を出しちゃって、気がついたらお店を開いてた。
本当にお店をやりたかったのか疑問に思いながらもピクルス作りに精を出してる日々。

当初、英介はタカやワシのように「ゆっくり、ゆったり飛びたい・・・」と話してた。
英介の目標はタカとワシ?
そう言えば・・・タカやワシも何考えてるか分かんない所あるもんね~

突然、実乃のことが好きになり(笑)思い悩む英介さん。(&視聴者)
5話から9話まで永遠と悩む表情は色っぽかったけど、やっぱり何考えてるか分かんない人。
10話でやっと「俺も実乃ちゃんのこと好きだよ・・・好きだよ」って・・・
それ言うのに、時間かかりすぎ~~!!(笑)
あなたが鈍感すぎるから実乃なんて危なく、犯罪一歩手前までしてしまったじゃない!!
鈍感すぎるのも、いいかげんにせい~!(爆)

それに藤木ファンの私達だって、週をおうごとに神経ヤラレて消化不良だしイライラするし血圧上がりそうだし(笑)病院行きになるところだったよ。
精神的、肉体的にダメージを受けてヘトヘトです(笑)

でも英介マスターの「いらっしゃい♪」って優しい声で笑顔を振りまく姿に救いを求めて、ここまで頑張って見続けることが出来ました!!
そして、ストーリーを無視してドラマを見る能力も備わりましたので、これからは
どんなストーリーのドラマでも耐えていけそうです。
ありがとう~英介さん♪

来週は英介さんのお店でお祝いがあるそうですが・・・
英介さんが魅力的だったらなんでもいいです~。
だから、気持ちよく最終回を迎えさせて下さいませ、望みはそれだけです。
Commented by chicchi88 at 2005-09-07 22:25
英介マスターの「いらっしゃい♪」がもう聞けなくなると思うと、本当に寂しい。ここに来てやっと心穏やかになってきましたよ。
来週は結末も気になるけど、穴が開くほど英介さんを見つめていたいと思います。

>英介さんが魅力的だったらなんでもいいです~。
               ↓
  英介さんが魅力的なのでもうなんでもいいです~!
 
・・・に変更させていただきました。(笑)
Commented by nussy3 at 2005-09-08 02:23
なるほど~、英介さんが魅力的だから全て許すのね~。
chicchiさん、すでに解脱してるかも・・・(笑)

ドラマも無事クランクアップしたみたいだし、あとは月曜日を待つのみ!
髪も短くなって、ますますいい男になってるんじゃない?
楽しみだね~!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2005-09-07 02:51 | Comments(2)