人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クランクイン!

「1リットルの涙」のクランクインしたみたいですね!

英介さんとお別れして寂しい日々を送ってたんで(・・・って、まだ3日だけど)
嬉しいお知らせにテンション上がってます♪
秋も会えるのね~!!
特別出演なので、どのくらいの登場時間、登場回数なのか不安はありますが
直人くんが色っぽく、キレイに映ってくれればそれでいいです。
(今回、かなりハードル設定低くしてみました。笑)

英介さんの時みたいに理想を高く持ちすぎると、後で痛い目に遭う恐れありますからね~
この前、イヤってほど学習しましたから、私!(笑)

昨日は英介SPの編集をしてたんだけど、初回の英介さんを見たら可笑しくて~!
スーツ着てバリバリの銀行員のフリをしてるんだけど、実はボケボケだとは会社の人も知らないんだよね~、しかも天然で意地悪で可愛いい男だったとはね~、視聴者も知りませんでした~!!(笑)

ホントにもぅ~、愛すべき男だわ~♪

この前、ちょっと友達と話をしたんだけど・・・
妻夫木くんと一緒だとなぜか色っぽくなるよね~って言われたの。
そう言えばドラゴンヘッドでも、やたら色っぽい人物になってたよね~(笑)

相乗効果ってことですか?それとも化学反応??

なにはともあれ妻夫木くん、ありがとうね!そして、またヨロシクね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2005-09-15 15:50 | Comments(0)